ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日は三連休の最終日ですね、皆さまいかがおすごしでしょうか?

ブルーブランでは本日ブライダルフェアを行っておりました

 

結婚式場を探していらっしゃる方がお越しいただきやすいのが このブライダルフェアだと思います

「結婚式ってどんな感じになるのだろう」

「結婚式場ってどんな場所なのかな」

「結婚式場にはどんな人がいるんだろう」

結婚が決まるとたくさんの 「?」 がでてきませんか?

実際に目で見て スタッフとお話ができるからこそ 夢がもっともっと広がって よりイメージが湧くのが ブライダルフェアだと思います

 

一生に一度の大きなイベント【結婚式】

ドキドキやワクワク そして緊張や少しの不安がある方がほとんどなのではないでしょうか?

私もウェディングプランナーというお仕事をしていなければ きっと感じていると思います

でも、だからこそ、直接皆様とお会いしてお話しすることで 疑問や不安を1つずつ解消していけれたら…と思います

「はじめてだからわからないことが分からないです」と よくお話を伺います

きっと皆さん同じです

やったことがない事ですし 結婚式には当日まで目に見えるカタチがありません

だからこそ 私たちウェディングプランナーがいます

 

結婚が決まった皆さま 是非ブライダルフェアに足を運んでみてください

夢だった結婚式が 少しずつカタチになっていくはずです

不安を一緒に考え 時には一緒に悩み 必ず最幸の1日を一緒に創っていきましょう

 

Bleu Blanc 吉田直美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です