ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

MEXICO!!

カラフルに彩られ
メキシコの街並みのようなブルーブラン

ゲストが賑わっている声が聞こえてきます!

ビタミンカラー、そして弾ける笑顔がいっぱい溢れた
げんきさんとはるかさんの結婚式!
ご紹介をさせて頂きます

おふたりの働くbarで出逢い13年間を共に過ごし
今日という1日を迎えます

とにかくお酒が大好きなげんきさん
その他にもバイクや車、釣りをすることも趣味のひとつです

人への想いに溢れ、いつも笑顔いっぱいのはるかさん
旅行が大好きでよく海外旅行へ行かれます

おふたりの大好きな…
そしておふたりの新婚旅行先にもなった
『MEXICO』が結婚式のテーマです

おふたりの選ばれた挙式は人前式
オリジナル感満載です

まずは"フラッグボーイ"のご入場



続いてげんきさん、格好いいタキシード姿でのご入場です
はるかさんはお父様とバージンロードを歩かれます
そしてお母様からは今日までの想いをめいっぱい込めて
ベールダウンの儀式を行って頂きました

皆様の前で誓約を行う『誓いの言葉』は
はるかさんの大好きなお花いっぱいに
手作りされました

ゲストの皆様、全員がもちろん立会人ではありますが
ここでおふたりの大切な方より立会人を代表して
署名を行って頂きました

おふたりと熱い握手を交わされ
続いて指輪の交換…の前にリングリレーといって
おふたりの指輪をゲストの方々より
届けて頂くセレモニーを行います

ラストはお父様より指輪を受け取り
素敵な指輪の交換というお時間になりましたね

誓いのキスはおでこに

アフターセレモニーは
フラワーシャワーならぬ
ポンポンリボンシャワー
こちらのリボンは全部げんきさんの手作りです


パーティーも大盛り上がり!
パーティー会場ははるかさんのこだわりが
いっぱい詰まっています


ゲストの皆様もパーティー会場を見て
ついつい心が踊ります

乾杯のご発声はげんきさんとはるかさんから
アットホームに
げんきさんのオススメテキーラで乾杯!
テーマのメキシコにもぴったりですね
いよいよパーティーのスタートです

メインソファーへ皆さんがショットを持ち
乾杯をしに来てくださる姿がとっても
素敵な光景でしたね

皆さまへおもてなしのお料理をお作りする
キッチンではげんきさんのフランベパフォーマンス
祝宴が始まりました

ゲストの皆さまと美味しいお酒を飲んで
沢山笑って、とても素敵な歓談のお時間でした

そんな歓談のお時間の中で
はるかさんより大切なゲストの皆さまへ
あるプレゼントです

"ブーケチャームプルズ"

海外の結婚式ではウエディングケーキの中に
チャームが隠されているちょっとしたイベントがあります
チャームひとつひとつにも意味があり
日本でいうおみくじ…のような物です

そちらを取り入れ大当たりの人には
ブーケのプレゼント!
皆さまへはチャームのプレゼントです
幸せのおすそわけ…笑顔が溢れる素敵なお時間でしたね

おふたりにとって大切な方と中座をされ
いよいよお色直し入場です
会場もお色直しを行い、より一層カラフルに

バイクのヴォンヴォンという音が会場に
鳴り響くとげんきさんがバイクに乗り登場されました


そして螺旋階段へ向かうげんきさん
大きな扉を開け、そこにいらっしゃったのは
お色直しをされたはるかさん
本当に綺麗でゲストの皆さまからも歓声が上がります

盛り上がるイベントはまだまだ続き
ケーキのセレモニーへと進みます
メキシコをイメージしたウエディングケーキ
大好きなゲストの皆さまに囲まれ
ケーキの入刀です!


楽しいお時間もつかの間…
クライマックスへと進んでいきます

おふたりにとって大切でかけがえのない方々全員と繋がるお時間

"キャンドルリレー"を行いました

おふたりから繋がるひとつの大きな円
その中心でげんきさんよりしめのご挨拶を頂きました

そして3.2.1...の掛け声と共に想いを込めて
キャンドルを吹き消します

今日までの人生を
おふたりが過ごされた13年間を
思い返し門出のシーンとなりました

ひとりひとりの顔を見ながら、時には熱い握手やハイタッチ、ハグを交わしながら
会場全体が笑顔と涙で溢れました



おふたりと初めてお逢いしたのは約9ヶ月前
今日までおふたりから沢山のことを教えて頂きました
沢山の想いを聴かせて頂きました

おふたりにとって様々な『きっかけの1日』
になっていましたら幸いです

今日までの過程で感じた『おふたりらしさ』
とても素敵でそんなげんきさんとはるかさんが
私は本当に大好きです

これからもおふたりらしく幸せな家庭を築いてくださいね


いつでもブルーブランに遊びに来てください
お待ちしております
Bleu Blanc 柴田友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です