ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結 ‐今日、家族になります‐

本日もブルーブランに幸せ溢れるご夫婦が誕生いたしました

 

クールでとっても真面目なしょうたさん

ほんわかしていて癒し系なはづきさん

 

お仕事などおいそがしい中結婚式の準備も頑張ってくださり

ようやく今日という晴れの日を迎えます

 

いままで大切に育ててくれた親御様へ

いつも支えてくれた大切な仲間へ

たくさんのありがとうを伝える日です

 

そして改めて家族になることを感じて頂く日でもあります

 

お支度が整ったおふたりはまずはご家族様とのお時間を…

緊張気味のおふたり

親御様もわくわくするようなどきどきするような

おふたりの晴れ姿を楽しみにお待ち頂きました

 



対面のとき―

「ありがとう」

「綺麗だよ」

「似合ってるよ」

言葉で伝える事ももちろん大切ですが

ご家族様だからこそ

言葉で伝えなくても伝わることもあります

 

手を取り合い 抱きしめ合う姿

親御様の涙に愛情の深さを感じました

 

おふたりが選ばれたのは人前式

みなさまが立会人としておふたりの幸せを見守って頂きます

おふたりからは緊張がとても伝わりましたが

皆様に見守られ、あたたかくて素敵な時間となりました

 

アフターセレモニーには愛知県名物の

「お菓子まき」でゲストの皆様の笑顔を引き出します

 

緊張もゆるみ、楽しいパーティーが始まります

ゲストの皆様とお話しをしたり、とってもにぎやかな時間です



 

おふたりのオリジナルケーキの登場には

ゲストの皆様もすごい!とたくさんのお写真を撮って頂きました



仲良く入刀、食べさせ合いっこをして頂き

愛情たっぷりなところを皆様にご覧頂きました!!

 

 

お色直しの為のご中座では

はづきさんは大切な妹様を

しょうたさんはお姉様と甥っ子くんをエスコート役にお選びいただきました

嬉しそうに手を繋ぐ姿がとても印象的でした

 

お色直し入場では

黒の紋付でビシッと決めたしょうたさん

ゴールドの色打掛で華やかに魅せたはづきさん




とってもお似合いでした

 

おふたりからもお料理のおもてなし

ゲストの方からおふたりへのおもてなし

そんな楽しくて、幸せな時間はあっという間にクライマックスへ

 

改めて「ありがとう」

「これからもよろしくね」

ご家族様へ想いを伝えて頂きます

 

涙が止まらない姿

涙を必死でこらえる姿

たくさんの愛情を感じることができる

とても幸せな1日でした

 

 

しょうたさん はづきさん

本日はおめでとうございます!!

これからどんなことがあってもおふたりは家族です

ご両家の親御様のような

あたたかい家庭を築き、笑顔たくさんで過ごしてくださいね!

いつもでブルーブランに遊びに来てください☆

 



Bleu Blanc 木内 真梨奈

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 窪田 葉月 : 2017年9月25日 9:55 AM

    木内さん✨本当にありがとうございました!
    打ち合わせでは色々ありましたが、無事結婚式
    を迎えれたことに感謝しています。
    親切なアドバイスや私達の案を取り入れて
    くださりありがとうございます。
    アットホームな結婚式ができたのも
    ブルーブランスタッフ一同の皆様のおかげ
    です。ここで挙式、披露宴できたこと嬉しい
    です。
    ゲストの方々から料理が美味しいという
    お声を聞ききました。
    木内さんが私達のプランナー担当だった
    からこそ嫌になった時も頑張れました。
    木内さん✨最高な結婚式を一緒にできて
    嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    • bleublanc1 : 2017年9月25日 9:31 PM

      はづきさんコメントありがとうございます!
      素敵な1日になり、私もとても幸せです。
      おふたりと過ごした1日はゲストの皆様にとってもきっと宝物になったはずです。
      ゲストの皆様に誓った言葉を忘れずにこれからもおふたりらしいあたたかな家庭を築いてくださいね!!
      またイベントなどでお会いできることを楽しみにしております!!

      ブルーブラン 木内 真梨奈

  2. 森 祥太 : 2017年9月29日 12:09 AM

    木内様

    本当にありがとうございました。
    御社を式場に決めたのは料理が
    美味しかったのもありますが、
    木内さんにお任せしたいと思ったからです。
    私達はプランナーさんにも恵まれ感謝しております。

    木内さんが担当で良かったです。
    ありがとうございました。

    • bleublanc1 : 2017年9月29日 5:52 PM

      しょうたさん、コメントありがとうございます。
      おふたりにとっての最幸の日を近くで見守ることができて私自身もとても幸せです。
      これからは陰ながらになってしまいますがおふたりの幸せを願っております。
      いつでもブルーブランに遊びに来てください!

      Bleu Blanc 木内 真梨奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です