ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式の魅力

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは !

今週末でいよいよ9月も過ぎ、

10月がやってきますね!

今年も残り3ヶ月、、、

本当に1年はあっという間です。

私も2年目を迎え、

様々な新郎新婦さんに出会うことができています。

『この仕事の魅力は?』

最近だとこんな質問を聞かれることもあります。

私の場合は、

”一生に一度”という結婚式の中で喜びと感動が交じり合う日をサポートができること

こんな幸せな場面に携えていることが

幸せだと感じます。

 

そんな中、先日東海地方を中心とした

ブライダル交流会に行ってきました!

他社会場のプランナーさんや司会者さん、

メイクスタッフさんなどが一堂に集まり、

ブライダルに携わる多くの先輩方から

お話を伺う事が出来ました。

 

短い時間の中で、

自分の価値観や固定概念に捉われ過ぎてはならないと改めて勉強させていただきました。

お話しの題材に

『結婚式はなぜ行ったほうがいいのか』

が取り上げられました。

プランナーや新郎新婦、親御様など

考えは人それぞれだと思いますが、

改めて自分自身で考えてみると、

過去と未来に感謝ができる

からだと行き着きました。

結婚式を挙げることは

目に見えた新たなスタートであり、気持ちでも大きな変化が見られるのではないでしょうか。

だからこそ、これまでの出会いや

これからの人生に対して改めて感謝を伝えることは大切にしなければなりません。

祝福してくださるゲストの笑顔や

家族の涙を1度に感じることができる結婚式は

本当に素敵だと思います。

きっと心の底にある

「ありがとう」を伝えることができる日になります!



 

 

 

 

 

 

結婚式は本当にいいものだと実感した1日となりました。

 

Bleu Blanc  安藤 寿晴

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です