ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

the BEST~最上級の1日~

結婚式は、人生の中で価値のある1日―――。

 

そんな価値のある1日をお越しいただく大切な皆様に、

 

楽しんで頂けるように

 

満足して頂けるように

 

 

大切な皆様に見守られ、とっても明るい結婚式が行われました

 

 

新郎:のりたかさん

新婦:まいさん



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの1日の始まりは、ファーストミートから

「この人と、今日を迎える」ことを実感する時間

 

照れながら、いつも通りのおふたりらしい時間でした

 

 

そのあとは、ご家族様へ晴れ姿をご披露する時間

たくさんの晴れ姿を一番近くでご覧頂いた親御様に人生で一番の晴れ姿を

扉が開いた瞬間、親御様の表情がとても素敵でした

 

 

おふたりは、大切な皆様の前で誓いを立てる「人前式」を選ばれました

お祖母様に、愛情をこめてヴェールをおろして頂いた後

大切なヴァージンロードをお母様とゆっくり進まれるまいさん



 

 

 

 

 

おふたりの言葉で皆様に誓いを立てて頂いた後、

今日の日を迎えるにあたって、かかすことのできないおふたりに

サプライズで立会人となって頂きました。

 

そして、大切な指輪は典孝さんのかっこいい甥っ子くんが運んできてくれました

 

 

大切な皆様のご協力のもと、おふたりらしい空間での挙式の後は

フラワーシャワーにてたくさんの「おめでとう」を、直接届けて頂き

 

おふたりからのおもてなし、カナッペタイムへと進みます。

 

おもてなしを満足頂いた後は、いよいよ披露宴へと進みます

 

螺旋階段から、のりたかさんが選んだ曲に合わせて明るく登場!

おふたりが見えた瞬間、会場は大盛り上がり!!

 

おふたりそれぞれの会社の方よりご祝辞を頂いた後

 

まいさんより、明日(ごふうふの日)に

ご入籍されるご友人の方にブーケのプレゼント

幸せを大切なご友人につなげて頂く素敵な時間になりました

 

そして、おふたりの「ミュージックスタート」の合図でキッチンがオープン!

キッチンが開くとそこには、厨房スタッフとのりたかさんのご友人が

ダンスを披露してくださり、盛り上げてくださいました!

 

テーブルごとにお写真を撮って頂き、

のりたかさんのご友人の方よりスピーチと余興のお祝いを頂きました

 

 

いよいよ、ケーキセレモニーへ!

三弾のおしゃれなカラードリップケーキをおふたりより完成させて頂きました



 

 

 

 

 

 

 

そして、スプーンのサイズをリボンで決めてファーストバイトを行ったあとは、

ゲストの皆様にもリボンをひいてもらい、プルズバイト!

それぞれあたりを引かれた方へも、バイトをして頂き大盛り上がりでした

 

まいさんは地元のご友人様と、のりたかさんは親友の方と

ご中座に進まれました

 

おふたりの生い立ち映像の最後には、なんとクイズが!!

 

お答えを考えて頂いた後は、おふたりのご登場です

凄く素敵な和装へお色直しをされたおふたり

「似合ってる!」という声が凄く届きました



 

 

 

 

 

入場後は、クイズの正解発表

正解者の中から「白老牛サーロインステーキ」「ズワイガニ」を

おふたりよりプレゼントして頂きました

 

さらに、本日ご列席いただいた皆様にもチャンスが!

全員の中から抽選で、おふたりがプロポーズの場所で使われた「Jam」の食事券を

プレゼントして頂きました

 

おむたりからのおもてなしは、まだまだ続きます

「お茶漬けビュッフェ」で、さらにゲスト様に満足して頂きました

 

ゲスト皆様にもインタビューに参加して頂き

まいさんのご友人の方よりスピーチを頂戴し、

いよいよクライマックスへ

 

なかなか伝える機会がない「ありがとう」の

たくさん詰まったお手紙を届けていただきました

 

 

周りの方からとっても愛されているおふたり

それは、今日までおふたりが周りの方を大切にされてきた証だと思います

 

大切な皆様にたくさんご参加いただき、

おふたりらしい明るく賑やかな1日になりました

 

たくさんの「おめでとう」は、きっとこの日を楽しみにされていた皆様の

素直なお気持ちからのお言葉だと思います

 

のりたかさん、まいさん

本当におめでとうございます

 

結婚式は価値のある1日だということを、改めて実感いたしました

そして、おふたりが本当に周りの方に愛されていることが

私のもとへも届きました

 

たくさんのお話をさせて頂いたこと、

いっしょにまかないランチをしたこと凄く素敵な思い出です

 

10年、20年後になってしまうかもしれませんが

私が結婚式を行う際にはお約束通りお待ちしております!

 

これからもおふたりらしく、明るい家庭を築いてください

 

私、すーさんをはじめブルーブランスタッフはおふたりとお話しすることが

本当に楽しくて大好きなので、いつでも遊びに来てください!

イベントの際には、心よりお待ちしております!

また、たくさん近況報告もしましょう

 

 

おふたりの笑顔が大好きです

 



 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です