ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフをご覧のみなさんこんにちは

 

ウェディングプランナーの阪井千晴です!

 

以前新入社員として紹介させていただきました、関西出身の「ちは」です!

 

本日、私にとって初めての打ち合わせがありました!

 

初めての担当のお客様です!!

 

打ち合わせ前はドキドキワクワク。。

 

おふたりがどんな方なのかとても楽しみに待っていました

 

 

実際おふたりはとってもかわいくて笑顔がいっぱいでした!

 

 

今日は作成していただいたプロフィールシートを元に

 

おふたりのことをたくさん知ることができました!



 

 

 

 

 

 

 

笑顔が本当に素敵で家族想いなおふたり

 

打ち合わせが終わるころには

 

笑いすぎてほっぺが痛くなるぐらい笑いの絶えない時間でした♪

 

これからの打ち合わせもとっても楽しみです!!

 

おふたりにとって最幸の一日を創れるように頑張りたいと思います!!

 

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です