ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

人生で最も幸せな日

本日も最高の結婚式日和で 最幸な1日がありました

新郎こういちろうさん 新婦ひろみさん

とっても周りの方を大切にされる 素敵なおふたりです!

そんなおふたりの1日は ご家族の方とのご対面のお時間から始まりました

 

周りの方 一人ひとりをとっても大切にされているおふたり

その中でも 一番身近で大切な家族との時間

いつも顔を合わせているメンバーだけれど いつもとはちょっと違うこの時間

ウェディングドレスとタキシード姿でご家族の前に登場されたとき

きっと皆さまが「結婚すること」を実感されるのではないでしょうか

嬉しそうに 少し照れくさそうに登場されたおふたり

笑顔で拍手でお迎えされたご家族の皆さま

この日にしか伝えられない想いが必ずあると 私は思います

「ありがとう」「ごめんなさい」と「おめでとう」「幸せになってね」

しっかりと届けることができるこのご家族とのご対面の時間で

気持ちを伝えあっていただいたのち 挙式へと進んでいきました

 

挙式は人前式で おふたりの大切な皆様へ誓いをたてました



出逢う方を大切にされるおふたりに合った人前式は

おふたりの人柄が伝わる 温かな時間となりました



挙式のあとは おふたり楽しみにされていた「カナッペ」タイム♪

生ハムやポテトなどおしゃれな空間で楽しいひとときを過ごしていただきながら

楽しい披露宴も始まりました!

 

ご友人からお祝いのお言葉をいただいたり お話されたりお写真を撮ったり…

一瞬一瞬がとても濃い時間ばかり!

そして楽しみにしていた「ウェディングケーキ」は

パティシエ渾身の飴細工がのったケーキで テーマは海!

このケーキは本当にすごかったですね!

ゲストの方の反応もとっても良くて とても盛り上がった時間となりました^^



お色直しをされたおふたりは 和装での登場

テラスから登場された入場は グリーンがとっても映えて和装がより引き立って

とても素敵なシーンでした!



そしてお写真タイムになると 必ず皆さまがおふたりのもとにすぐに集まっていらっしゃって

とても皆様に愛されていることが伝わってきました

 

たくさんの時間をかけてこの日を迎えますが 楽しい時間は本当にあっという間でした

結婚式をおえてみて いかがですか?

一瞬一瞬を心から楽しんでいただけていれば

結婚式というかけがえない1日がおふたりの宝物になっていれば

私はとても嬉しいです!

 

これからもおふたりらしく 優しくて温かくて笑顔のたえない家庭を築いていってください

そしてまた ブルーブランへ遊びにお越しください!

いつでもお待ちしております

 

ご結婚 本当におめでとうございます



Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です