ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式~出逢ったひとが宝物~

本日もとっても温かくて幸せな時間がありました

新郎だいすけさん 新婦ななさん

とってもとっても穏やかで ゲストのことを大切に1番に考えていらっしゃる

優しくて面白いおふたりです!

そんなおふたりの1日は 控室でのおふたりのご対面の時間から始まりました



 

最初は「いやだ~」と言っていた だいすけさん

おふたりのご対面やご家族との時間を過ごすうちに 少しず表情がほぐれてきたことを

今でもとても覚えています

 

とっても緊張されていた挙式は おふたりの心配はなんのその!

おふたりらしく 和やかな時間の中 皆様の前でしっかりと誓いを立てられました

おふたりやゲストをみていて なんだかとても嬉しくなった時間でした

 

挙式のあとは おふたりがおもてなしとして用意していた「カナッペ」の時間♪

カナッペに並ぶ列より おふたりと写真を撮りたくて並んでいる列のほうが長く

とっても驚きましたが おふたりが愛されていることが伝わってきた嬉しい時間となりました



 

楽しい雰囲気の中 披露宴も始まっていきます!

キッチンを紹介する場面では 「恥ずかしいからやりたくない~」と言っていただいすけさんですが

コックコートを着て炎を上げる姿は とても盛り上がり なによりとてもかっこよかったです!



 

そして楽しみにしていた「ウェディングケーキ」は

フルーツたくさんのとっても美味しそうなケーキ!

ふたりの楽しそうな表情で ゲストの方ももっともっと楽しくなります♪



カラードレスへお色直しされたのち 螺旋階段から登場されたおふたり!

この螺旋階段からの登場は ななさんのこだわり☆

Bドレッセで選んだお気に入りの一着を 皆様へお披露目しながら登場していただきました

 

そして後半もおふたりのおもてなしは まだまだ続きます!

お茶漬けビュッフェにシッティングデザートビュッフェ♪

こちらも ビュッフェへ並ぶ列より おふたりへ並ぶ列のほうが長く…

やっぱり周りの方を愛しているからこそ 沢山愛されているおふたりだと実感しました

 

約半年前からこの日に向けて準備を進めてこられたおふたり

緊張もあったり 心から楽しみ!と思えなかったこともあったかと思います

それでも 今日おふたりの近くで結婚式をみることができて

一瞬一瞬を心から楽しんで 幸せな表情をしているおふたりをみて

この日を一緒に迎えることができて 本当によかったと思いました

 

「結婚式をやってよかった」

この言葉を言っていただけたことが なにより嬉しくて幸せでした

 

おふたりの担当プランナーとして 一番近くで一緒に頑張ってこれたこと

本当に嬉しく思います

これからもおふたりらしく 温かくて笑顔がたえない幸せな家庭を築いていってください!

そしていつでも ブルーブランへ遊びにきてくださいね

いつまでもお待ちしております

 

ご結婚 本当におめでとうございます



 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です