ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

山よりも高く

出かけること、体を動かすことが大好きなおふたり

おふたりで登山によく行くそうです

 

おふたりが登ってきたどんな山よりも高く、

ここブルーブランがおふたりにとって

かけがえのない場所になりますように…



 

なおきさん りかさんの笑顔と涙溢れる1日をご紹介させて頂きます

 

 

おふたりの1日はご家族様とのご対面でスタートします

 

扉が開いた瞬間のおふたりの照れくさそうな表情

親御様の嬉しそうな表情

そして溢れ出す【涙】

 

 

大切な存在だからこそ

想いが溢れだしましたね

 

とてもあたたかく幸せな対面のお時間となりました

 

 

挙式が始まると、少し緊張気味のおふたりでしたが

りかさんの甥っ子くんや姪っ子ちゃんにも協力頂き

だんだん緊張もほぐれ、お互いを見つめ合い、

しっかりと愛を誓っていただきました

 

 

アフターセレモニーではおふたりの笑顔も輝きます



そしておふたりからのおもてなし【カナッペ】が待合室を彩ります

 

 

パーティーが始まるとあっという間に会場のテンションもMAXに!

BGMに合わせてノリノリで入場して頂きました!

 

ご友人からのお祝いもあり和やかな雰囲気が披露宴会場を包み込みます

 

 

そしてなんと!おふたりのケーキは大好きな山ケーキ☆

緑の山とフルーツがとてもきれいでオリジナルケーキとなりました!



もうひとつのこだわり♪

実はおふたりへの返信はがきにとっても素敵なイラストを

描いてくださったゲストの方がいらっしゃいました

そのイラストをチョコで再現します!!

 

イラストを描いてくださったゲストの方も見つけてびっくり☆

サプライズ大成功でしたね!!

 

 

中座相手にはりかさんは仲良しのお姉さまを

なおきさんが大切なおじい様、おばあ様をエスコート役に選ばれました

 

名前を呼ばれた瞬間涙があふれたり、照れくさかったり

【ありがとう】の気持ちを素直に伝えて頂きました

 

 

 

お色直し入場では緑をバックにまたまたノリノリでご登場です!

ダスティパープルのドレスがとても映え、お似合いでした



 

楽しい時間もあっという間に結びへ…

【ありがとう】【これからもよろしくお願いします】

涙をこらえながらしっかり想いを伝えます

 

 

今日はおふたりにとってどんな1日になりましたか?

ゲストの皆様やご家族様と【ハグ】をしている

シーンがたくさん思い返されます

 

 

自分のことよりも周りの方を大切に想うおふたりだからこそ

今日という幸せ溢れる1日になったと思います

 

 

おふたりと一緒に準備を進めることができてとても幸せです

おふたりの笑顔・涙を近くでみることができて幸せです

 

 

これからもおふたりらしく

笑顔!笑顔!笑顔!楽しくてにぎやかな家庭を築いてください!!

 

 

いつでもブルーブランに遊びに来てくださいね

 

ブルーブランよりたくさんの愛を込めて…

 



Bleu Blanc 木内 真梨奈

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です