ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

花嫁に、なります

「自分が結婚するときは絶対、ブルーブランで挙げたいです!」

 

彼女は目をキラキラさせながら、何年も前からそう話してくれました

 

結婚式が大好きで、ブルーブランで働く人も 場所も 心から愛してくれました

沢山の新郎新婦の門出を見送ってきた彼女が、ついに花嫁になる日―



 

彼女の人柄と笑顔は、周りの人もHAPPYにする そんな力を持っている、かなこさん

 

その彼女を一番理解して、世界一幸せにしてくれる人 たけひろさん

男らしくて、いつも物事を冷静に見て判断してくれる彼

ふたりは本当にお似合いです

 

そんな世界一HAPPYな一日の始まりは ファーストミートから

 

かなこさんはクリスマスが大好きで、毎年たけひろさんにお手紙を贈っていました

今日はふたりの新しい記念日

今までのクリスマスカードの中にひとつ、新しいお手紙を置いて たけひろさんをチャペルにお迎えします

それに気づいたときのたけひろさんの反応がとても印象的でした

 

ファーストミートでたけひろさんに抱きしめられたかなこさんの表情は 幸せそのものでした



 

今日の日を、おふたりと同じくらい楽しみにされていたご両親様

家族タイムでのたけひろさんの涙

かなこさんは、大切にされていたパールのネックレスをお母様につけていただきます

 

結婚式は本当に不思議な力を持っています

日常では伝えられない気持ち、素直になれない想い― そんなことも伝えられるのが結婚式という一日なのです

 

おふたりの誓いを立てる人前式では、シンプルにふたりらしく

しっかりとお互いのことを想い、ゲストの皆様に祝福いただき幸せを噛みしめながら過ごしていただいた20分間

この誓いとこのときのお気持ちを一生忘れないでくださいね*

 

アフターセレモニーはフラワーシャワーでおふたりをお迎えいただきましたが、このときはかなこさんのアルバイト時代の友人も沢山駆け付けてくださいました!

ゲストも沢山お越しいただいたことで、おふたりの笑顔も更に弾けます☆

ずっと楽しみにされていたブーケトスもばっちり決まり盛り上がってきたところで、いよいよパーティへと進みます

 

ウェルカムビュッフェのおもてなしには、ゲストの皆様も驚きと喜びがこぼれましたね^^

 

鮮やかなグリーンをバックに、ヘアスタイルもチェンジして登場されたおふたり!

1卓1卓ゲストの皆様にご挨拶をしながらご入場いただきます

 

おふたりがマイクを握れば会場の空気も更に温まり、お互いへの大好きという気持ちも こちらにまで伝わってきます

 

おふたりの結婚式を私たちスタッフも本当に楽しみにしていました!

いつも以上に気合の入った私たちが、おふたりに代わって スペシャルメニューのおもてなし料理を ゲストおひとりおひとりへしっかりお届けします

お食事も楽しんでいただきながら、お写真もしっかりおさめていただきました☆

 

そして、楽しみにされていたおふたりのウェディングケーキ!

今までのお付き合いの中で、沢山旅行に行かれたおふたりらしさも取り入れたオリジナルデザインです★

そこに、かなこさんのお母様がおふたりの結婚をお祝いされた際にいただいたローソクも添えれば 可愛らしさが更にUP♪



仲良く食べさせ合いっこをしていただいたケーキのお味はいかがでしたか?♡

これからも食べさせ合いっこができるくらいラブラブでいてくださいね♪

 

中座相手はお互いのお母様をご指名いただき、家族愛を感じる微笑ましいお時間でした

お着替えの間に、テーブルにこっそり用意していたゲストの皆様それぞれへ向けたメッセージに歓声が上がります♪

 

パーティ後半、おふたりとも衣装をチェンジされ 華やかに螺旋会場からご登場!

ピンクのドレスがかなこさんによくお似合いです★

おふたりがとっても楽しみにされていた、かなこさんのご友人が用意された余興のプレゼント

たけひろさんのご友人も盛り上げていただき、会場全体が一体感に包まれ盛り上がりも最高潮です!

後半もお写真や歓談のお時間を楽しんでいただき、あっという間にクライマックスへ・・・

かなこさんの大親友からのスピーチ

お父様からのメッセージ

そして、かなこさんが親御様へ向けたお手紙

どの時間も、それぞれの言葉が心地よく胸に響きます

 

“笑いと涙の結婚式”

私たちが大切にしている時間が、今日ここにしっかりと在りました

 

 

約5年前にかんちゃん(ラストだけ呼ばせてください☆)に ここで出逢いました

その当時はウェディングプランナーにもなれていなかった私と、結婚式にいつも真剣に向き合ってくれたPJさんとしての関係だった私たち

 

月日を経て、たけひろさんという最高のパートナーと出逢い

今度は、新郎新婦とウェディングプランナーとしてここで大切な1日を一緒に迎えることが出来ました

 

あの時の出逢いがなければ、今日は絶対にありませんでした

ここで結婚式は挙げてくれたかもしれないけれど

私にとって、私たちにとってもこんなに特別な一日にはならなかったかもしれません

 

そう思うと不思議だけれど、今でも感謝の気持ちしかありません

 

ふたりには、これから今まで以上に絶対!!幸せになって欲しいです

かんちゃんがいつまでも笑顔でいられるように

たけさん、よろしくお願いします!

かんちゃんはちゃんと、ずっと今のまま素直な気持ちを表現できる女性であって欲しいです

たけさんにありったけの愛情を注いでね

ふたりのことが大好きです

私だけでなく、ブルーブランスタッフ全員が心から幸せを祈っています

 

ふたりにとって、ここは一生 特別な場所です

 

心からの 「おめでとう」



Bleu Blanc ALL STAFF(Produce by:OSAKI)

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2017年4月5日 2:02 PM

    バイト初日からどうしたの?というくらい目を泣き腫らして帰って来たあの日がブルーブランさんと娘の出会いでした。
    何度となく見ず知らずの方の結婚式に感動して帰って来た意味が、娘の結婚式に出席してみてわかりました。
    ブルーブランのすべてのスタッフの方々の熱い思いが、言葉にならないくらい伝わってきました。

    感謝の気持ちを素直に表現する。
    娘に教えてもらったことです。

    ブルーブランの皆様、本当にありがとうございました。

    • 尾崎 : 2017年4月5日 10:08 PM

      コメントありがとうございます。
      かなこさんからもコメントをいただいた連絡をいただき、感激しております!
      改めて先日はありがとうございました、そしておめでとうございます。
      何度もブログも拝見いただいているようで嬉しいです。
      少しでも、たけひろさんとかなこさん、ご家族の皆様に私たちからの感謝の気持ちが伝わっていれば幸いです。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です