ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を奏でる時間

本日もブルーブランでは とっても素敵な時間がありました!

新郎あきらさん 新婦さゆみさん

毎回の課題はほぼ完璧なおふたりで 結婚式をとても楽しみにされていらっしゃいました

そしておふたりの持つ空気感はとっても穏やか!

そんなおふたりの結婚式は終始 笑顔で溢れた時間となりました

 

1日のはじまりは おふたりのご対面のお時間からスタートしました

そこではさゆみさんからあきらさんへ サプライズのお手紙を読まれ

自然と抱きしめあったおふたりの姿をみて 必ず素敵な夫婦になる、と

担当プランナーとして確信しました



 

挙式は「人前式」

人前式での生演奏者として活動もされているさゆみさん

この挙式の際の生演奏も いつもお世話になっている方々の演奏で

挙式の時間がいつもより温かく感じました

ブーケ・ブートニアの儀式も行い 永遠の愛を大切なゲストの皆さまの前で

誓ったおふたり

笑顔たくさんの和やかな時間となりました

 

そして楽しい披露宴も始まっていきます♪

あきらさんとさゆみさんのピアノ連弾のシーンは 一生懸命にピアノを

弾かれるあきらさんの姿をみて とても幸せな気持ちになりました!



 

ウェディングケーキのイベントも ゲストの方と一緒に盛り上がった時間でした

特にファーストバイトで さゆみさんからあきらさんへしゃもじで食べさせて

あげる時間が 皆さまとっても楽しそうでした♪



お色直しの入場後も まだまだおふたりらしい時間が続きます!

テーブルをまわってお写真をたくさん撮りながら ゲストの方との会話も

楽しみ 日ごろの感謝も伝えることができた時間でしたね♪

 

そして おふたりからゲストへのおもてなし・・

第一弾「お茶漬けビュッフェ」

第二弾「シッティングデザートビュッフェ」

会場内は幸せな空気に包まれました

お茶漬けを食べるもよし おふたりとお写真を撮るもよし・・

ラフで和やかな時間が とってもおふたりらしさを感じるひと時でした♪

 

そして披露宴のクライマックスには さゆみさんのフルート演奏も・・

日ごろの感謝を演奏を通じて皆様に届け 感じていただける時間となったのではないでしょうか



 

楽しい時間はあっという間でした

あきらさん さゆみさん 結婚式はいかがでしたか?

沢山たくさん準備を進めてきたぶん 誰よりも楽しんでいただけていれば

本当に嬉しいです

 

これからもおふたりらしく 和やかで楽しい家庭を築いていってください!

そして いつでもブルーブランへ帰ってきてくださいね

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

ご結婚 本当におめでとうございます



 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さゆみ : 2017年4月14日 5:28 PM

    吉田さんをはじめ、ブルーブランのスタッフの皆さん

    先日は、大変お世話になりました。
    打ち合わせのときから楽しくて、「早く人前式や披露宴をやりたい!」って思っていました。

    当日は、式場入りしてからが本当にあっという間でしたが
    とにかく楽しいとか幸せとか
    そう言った想いばかりでした。

    こうしてブログで私たちの人前式や披露宴のことを書いてくださって
    またあの日のことを思い出すいい機会になりました。

    とても幸せな時間を、本当にありがとうございました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    • bleublanc1 : 2017年5月20日 12:15 PM

      さゆみさん、改めてご結婚、おめでとうございます。そして素敵なお言葉をいただき、とても嬉しく思います。おふたりとのお打合せは、毎回本当に楽しくて、少しずつ想いがカタチになっていくのがとてもとても嬉しい時間でした。当日もおふたりの近くで幸せな時間を感じることができて、おふたりとゲストの皆様が幸せそうで、私もとても幸せな1日でした。
      これからもおふたりらしく、温かくて明るい家庭を築いていってくださいね!そして、いつでもブルーブランへ遊びにお越しください^^
      ブルーブランスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

      Bleu Blanc 吉田直美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です