ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Admirable-憧れの‐

「どんな人になりたいですか?」

と聞かれたら、皆さんはどう答えますか?

 

今日の主役であるおふたりは、その答え 憧れを抱く存在をしっかりお持ちでした

 

たかひろさん と あやなさん

 

お互いを想い、周りの人を大切にされるそんなおたりの憧れである結婚式という一日を綴ります

 

たかひろさんが彼女には内緒で用意されていたお手紙をあやなさんに読んでいただき、お互いの晴れ姿をお披露目いただきます

あやなさんの嬉しそうな表情と、たかひろさんの愛おしそうな笑顔がとても印象的でした

 

おふたりがブルーブランを選んでくださった一つの理由が、チャペルでした

チャペルを難破船のイメージに。



 

この写真だけでは伝えきれない素敵な空間でおふたりには誓いを立てていただきます

ご家族様にはしっかりと今までの感謝と想いを伝えていただき、あやなさんはお母様に身支度を整えていただきました

 

空間が更に、ふたりの誓いを引き立てる とても素敵な挙式でした

 

大好きなキャラクターをかたどった手作りのペーパーシャワーでお迎えいただいた後は、おふたりもパーティ会へご入場です!

 

尊敬されるおふたりの大好きなゲスト様からの祝辞をいただき、乾杯へ

今日を一緒に迎えることは出来なかったけれど、大好きなおじいちゃま・おばあちゃまへもしっかりと乾杯酒をおふたりから届けます

 

今日のお料理は、おふたりが出逢うきっかけとなった食材も使ったスペシャルメニュー☆

そんなお料理をお届けするキッチンのご紹介も、たかひろさんも活躍もあって盛り上がります!!

愛されるおふたりの祝福にお越しいただいたゲストは沢山いらっしゃいますが、皆さんとお写真もおさめていただき、ご友人からの余興も盛り上がりましたね^^

 

そして、大好きなキャラクターの世界観を取り入れたウェディングケーキ



淡いピンクとブルーのグラデーションがとってもきれいです^^

おふたりの笑顔も更に弾けて、シャッター音が止まりません♪

 

パーティ前半、盛り上がる中 おふたりは一旦お着替えへ*

色々な想いのあるご家族を中座相手に選ばれたおおふたりは、しっかりと手を握り歩まれました

 

おふたりのウェディングパーティの見どころはここからのお色直し入場!

たかひろさんは普段、マーチングバンドのコンダクターをされているということでここでその面々にご登場いただきます!!

迫力の生演奏の中、登場されたたかひろさん

そして、たかひろさんの合図の元 あやなさんの憧れのキャラクターの楽曲演奏に合わせてご登場です!



想像以上の演出にゲストの皆様も拍手喝采!!



おふたりのことを知っていただける、とても心に残るワンシーンとなりました☆

 

その後も、マーチングバンドの演奏を楽しんでいただき、ゲストと楽しい時間を過ごしていただきました

ご友人からのお手紙、スピーチとパーティも結びへ近づきます

ゲストの皆様からいただいた沢山の祝福の中、おふたりは門出を迎えました

 

おふたりにとって今日という一日はどんな一日でしたか?

いつも謙虚で、周りの人を大事にされるおふたりだからこそ、こんなにも笑顔と少しだけ涙もあふれる素敵な一日になったのだと思います

 

憧れていた結婚式という一日を通して、おふたりが自分自身・お互いの魅力に更に気づき、自信を持ってこれからの新しい人生(航海)を歩んでいって欲しいと陰ながら思っています

1年半前に出逢い 今日まであっという間だったけれど、私もこの日のことも景色も わすれません

ずっと周りの方を大切にする、優しいおふたりであってくださいね

おふたりからの気持ちが、なによりも嬉しかったです

ずっとずっと幸せを祈っています* 感謝を込めて…

Bleu Blanc 尾﨑ちほ

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です