ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜満開!!

春の陽気に包まれた青空のもと

明るく 笑顔が素敵なご夫婦がブルーブランで誕生しました

 

新郎:あきらさん

新婦:わかこさん

 

大好きなアーティストの曲名にもある“桜”

まもなく咲き始める“桜”

一足早く 桜満開な1日のスタートです!!



 

 

待合いでは皆様にご協力いただき 桜が満開になるよう ウェディングツリーに賛同の証をいただきました

 

お支度が整い 一番はじめにご家族様にお披露目をしました

挙式の前にたくさんの感謝を伝えていただき 笑いと涙のお時間を過ごした後は

わかこさんの生徒さんとのお時間

たくさんの生徒さんに囲まれて 生徒さんからのお気持ちもたくさんいただきました

 

その後の挙式

おふたりはゲストの皆様を立会人代表にしたい と人前結婚式を選ばれました

ゲストの皆様にもたくさんのご協力をいただき 和やかな挙式になりました

 

挙式後のアフターセレモニーではフラワーシャワーと共に

おふたり手作りの桜ペーパーシャワーで皆様に祝福していただきました

とても春らしいイベントでした!

 

その後幸せのおすそわけをおふたりからさせていただき

たくさんのお写真も撮影させていただき 披露宴へ・・・

 

披露宴のご入場では 楽しそうに螺旋階段からのご入場

とっても盛り上がったご入場でした!



 

 

ご来賓の方にご祝辞をいただいた後はキッチンオープンへ

 

あれ・・・あきらさんがいない・・・

あきらさんが登場した場所はキッチン!

かっこよくフランベのパフォーマンスをしていただきました

とっても盛り上がった時間でした!

 

ウェディングドレスでたくさんのゲストの皆様とお写真を撮影していただき

ご友人の方からもスピーチ・余興と心温まるお祝いをいただきました

 

その後登場したのは・・・

おふたりがデザインしたウェディングケーキ!!

大好きなアーティストさんの歌詞がのり テーマにもあった桜がかたどられた

本当におふたりらしいケーキ!

そんなケーキに入刀していただきました



 

 

ケーキのイベントはまだまだ続きます!

両家お母様による“ラストバイト”

お世話になった方への“サンキューバイト”

とイベントを続けていたら・・・

スプーンがなくなり・・・おふたりのファーストバイトが出来なくなってしまいました・・・

そこで!小さいお子様にご協力いただき スプーンを持ってきていただきました!!

とっても和やかな空気の中 ケーキのセレモニーが進んでいきました

 

お色直しの中座では おふたりが大切に想われているご兄弟様との中座

途中 おばあさまも一緒にと 涙涙の暖かい時間が流れました

 

お色直しの入場ではかわいく!テラスからバルーンを持ってご入場

1卓1卓に思いを込めたメッセージが書いてあるバルーンを各卓にサーブしていきました

バルーンの色合いとも合っていた 緑のカラードレスはわかこさんにお似合いでした!



 

 

ここで!おふたりからのおもてなし!

お茶漬けビュッフェのスタートです!

ゲストの皆様とも全員とお写真が撮れた時間になり

また ゲストの皆様全員にお茶漬けを楽しんでいただけた 素敵な時間になりました

 

その後ご友人からのお祝いをいただき 披露宴もクライマックスへ

新婦 わかこさんのお手紙からは

「ご両親が理想の夫婦

ご両親は理想の親

ふたりの元に産まれて幸せです」

普段伝えられない想いをたくさんたくさん伝えていただきました

結びのあきらさんからの新郎謝辞

涙涙で皆様への感謝を伝えていただきました

 

笑いと涙の1日

桜が満開の季節を向かえようとしているこの日におふたりの笑顔が満開になった1日

 

あきらさん わかこさん

本日は本当におめでとうございます!!

おふたりと出会ってから1年半

今となってはあっという間に感じます

1年半おふたりとお話するときは常に笑顔だった印象があります

私はおふたりからたくさんの元気と笑顔をいただきました

周りの方まで明るくすることができるおふたりだからこそ

これから明るく 笑顔が耐えない明るい家庭が築けると思います!

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています!

その時!また笑顔で 元気なおふたりとたくさん話せることを楽しみにしています!

本日は本当におめでとうございます!!

お幸せに・・・☆



 

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です