ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの笑顔に包まれる中

本日もブルーブランに幸せいっぱいのご夫婦が誕生しました

 

大人で落ち着きのあるまさとさん

太陽のように輝いているともえさん

 

大好きなことがいっぱい詰まった1日が始まります

 

【これから家族になります】

そう皆様の前で誓っていただきます

大好きな愛犬ハニーちゃん、そしてリングガールちゃんにもご協力頂き

あたたかい挙式となりました

 

アフターセレモニーではおふたりからの

【ブロッコリートス】

見事GETしたハッピーな方にはさらにマヨネーズのプレゼントです☆

 

今日を迎えるためにたくさんの手作りを頑張ってくださったおふたり

パーティー入場では大好きなあの曲で入場です



 

おなじみのフレーズをスタッフも参加して踊り、

ゲストの皆様にはおふたり手作りのうちわを使い会場を盛り上げて頂きます♪

 

のりのりなおふたりと

のりのりなゲストの皆様

笑顔いっぱいの楽しいパーティーのスタートです

 

まだ少し緊張気味のゲストの皆様のために

まさとさんが一肌脱ぎます!!!

キッチンがあくとなんとコックコートをきたまさとさんが厨房内に!

 

炎の演出フランベパフォーマンスで会場を沸かせます

まさとさんのお力添えもあり、

これから出てくるお料理にゲストの皆様もわくわくされていました!

 

お祝いのお言葉を頂いたり、お写真撮ったりと

和やかにパーティーは進みます

 

おふたりのオリジナルケーキは緑と赤色が特徴となり

とても鮮やかでかわいらしいケーキでした☆



 

ゲストの皆様にもたくさんお写真を撮って頂けましたね!

親御様やお姉さまご夫婦に食べさせ合いっこのお手本を見せて頂き、

おふたりも上手に食べさせ合いっこできました!

 

お色直しの為のエスコート役にともえさんは大切なおばあ様

まさとさんはかわいくて仕方がない姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんを

お選び頂き、しっかり手を握りながらご中座して頂きました

 

お色直し入場も世界観をこだわって

とても楽しくて幻想的なシーンになりましたね!



 

楽しそうに歩くおふたりの表情を見ることが出来て嬉しかったです

 

お祝いの映像を見たり、お写真を撮ったり

楽しい時間はあっという間です

 

お父さん お母さんの子どもとして生まれてこれて幸せです

普段は照れくさくてなかなか伝えることが出来ない

正直な想いをしっかり言葉にして伝えて頂きます

 

門出ではひとりひとりしっかりと目を見ながら、

言葉を交わしながら全員に感謝の気持ちを伝えます

 

その日1番の最大級の【おめでとう】で

幸せな1日を締めくくりました

 

まさとさん ともえさん

おふたりにとって今日はどんな1日になりましたか?

今日感じた気持ちを忘れずこれからもおふたりらしい

あたたかい家庭を築いてくださいね

そしてこれからもおふたりの【大好き】をもっともっと増やしていってください!

 

おふたりと過ごした時間は私にとっても宝物です☆

いつでもブルーブランに遊びに来てください♪



Bleu Blanc 木内 真梨奈

昨日までの雨がうそのように快晴に包まれた本日。

新たな記念日を、最高のパフォーマンスと共に創り上げた結婚式が行われました。

その主役は、新郎しんいちさん・新婦まみさんです。

同じ職場で出会い、本日までたくさんの想い出を築いてきました。

そんなおふたりの結婚式は、エンターテインメント溢れるパーティとなりました。



しんいちさんは学生時代にジャグリング部に所属されており、

エンターテイナーとして活躍されていました!

中でも、水晶を使ったパフォーマンスを日本でやり始めた第一人者の1人でもあるほどの実力派です。

待合室では、しんいちさんの仲間によるバルーンアートパフォーマンスで、ゲストの皆様をお迎えしました。

挙式前の親御様とのお披露目の時間では、込み上げるものが。

生まれてから今までを振り返り、言葉と手と手から伝える想いがそこにはありました。

おふたりが生まれた日の家族の想いを伝える、ファーストページから挙式が始まり、

賛同の拍手ではゲスト全員でのスタンディングオベーションで祝福です。

 

そして、エンターテインメントが詰まった披露宴のスタートです。

お酒が好きなおふたりがチョイスしたシャンパンでの乾杯。

親御様には、おふたりから注ぎに回ります。

こうした場面も、家族の絆を感じ、親孝行として出来る事だなと感じました。

 

また、ゲストからもお祝いのダンスの余興を頂き、会場の温度は益々盛り上がっていきます!



 

その後のウェディングケーキは、巨大ショートケーキ!!

更には、巨大フォーク型クッキーにてファーストバイトです!!

ケーキが登場した瞬間から、皆様からも大きな歓声が上がっていました!!

 

楽しい時間を過ごしてきて、本日一番の見せ場がやってきます。

リメイク入場では、しんいちさんが学生時代からやっていた水晶パフォーマンスで登場です。



仮面をつけてのパフォーマンス。

テレビで見た事があるような光景が目の前に広がります。

結婚式から、エンターテイメントへと空気が変わりっていきました!

そして、水晶パフォーマンスの後には、巨大BOXが姿を現し、なんと中からまみさんの登場です!!

巨大BOXが見えた時に、これは何だ!?という皆様のリアクションが印象深いです。

登場の瞬間には巨大クラッカーが発射され、まさに一つのショーを見た気持ちでした。



 

おふたりとも、お仕事が忙しい中結婚式の準備をされてきました。

まみさんの登場で使用した巨大BOXも、リハーサル時に何度も練習しましたね。

その成果が本番で発揮されました。

やはり、何事も練習と念入りな準備が大切だと感じました。

 

その後も、ゲスト全員参加のドレス色当てクイズ発表や、

ブルーブラン名物のお茶漬けビュッフェに、たくさんの笑顔が溢れました。

門出では、ゲストひとり一人の目を見ながら、握手をしたりハグをしたり、

しっかりと気持ちを伝えて歩いて頂きました。

この瞬間の画は、この先きっとおふたりの支えとなると思います。



長いようであっという間の準備から結婚式当日。

最初はどういうテーマがいいのかと一緒に悩んでいましたが、

おふたりらしい結婚式が創れたと思います。

 

-新たな記念日を最高のパフォーマンスで華を添える-

そんな1日になったと思います

 

これからも、おふたりの家族のように温かく、

おふたりにしか出来ない楽しい家庭を築いていってください!

いつまでもお幸せに!!

 

東浩二