ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

A RA I SHI C

たくさんの笑顔に包まれる中

本日もブルーブランに幸せいっぱいのご夫婦が誕生しました

 

大人で落ち着きのあるまさとさん

太陽のように輝いているともえさん

 

大好きなことがいっぱい詰まった1日が始まります

 

【これから家族になります】

そう皆様の前で誓っていただきます

大好きな愛犬ハニーちゃん、そしてリングガールちゃんにもご協力頂き

あたたかい挙式となりました

 

アフターセレモニーではおふたりからの

【ブロッコリートス】

見事GETしたハッピーな方にはさらにマヨネーズのプレゼントです☆

 

今日を迎えるためにたくさんの手作りを頑張ってくださったおふたり

パーティー入場では大好きなあの曲で入場です



 

おなじみのフレーズをスタッフも参加して踊り、

ゲストの皆様にはおふたり手作りのうちわを使い会場を盛り上げて頂きます♪

 

のりのりなおふたりと

のりのりなゲストの皆様

笑顔いっぱいの楽しいパーティーのスタートです

 

まだ少し緊張気味のゲストの皆様のために

まさとさんが一肌脱ぎます!!!

キッチンがあくとなんとコックコートをきたまさとさんが厨房内に!

 

炎の演出フランベパフォーマンスで会場を沸かせます

まさとさんのお力添えもあり、

これから出てくるお料理にゲストの皆様もわくわくされていました!

 

お祝いのお言葉を頂いたり、お写真撮ったりと

和やかにパーティーは進みます

 

おふたりのオリジナルケーキは緑と赤色が特徴となり

とても鮮やかでかわいらしいケーキでした☆



 

ゲストの皆様にもたくさんお写真を撮って頂けましたね!

親御様やお姉さまご夫婦に食べさせ合いっこのお手本を見せて頂き、

おふたりも上手に食べさせ合いっこできました!

 

お色直しの為のエスコート役にともえさんは大切なおばあ様

まさとさんはかわいくて仕方がない姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんを

お選び頂き、しっかり手を握りながらご中座して頂きました

 

お色直し入場も世界観をこだわって

とても楽しくて幻想的なシーンになりましたね!



 

楽しそうに歩くおふたりの表情を見ることが出来て嬉しかったです

 

お祝いの映像を見たり、お写真を撮ったり

楽しい時間はあっという間です

 

お父さん お母さんの子どもとして生まれてこれて幸せです

普段は照れくさくてなかなか伝えることが出来ない

正直な想いをしっかり言葉にして伝えて頂きます

 

門出ではひとりひとりしっかりと目を見ながら、

言葉を交わしながら全員に感謝の気持ちを伝えます

 

その日1番の最大級の【おめでとう】で

幸せな1日を締めくくりました

 

まさとさん ともえさん

おふたりにとって今日はどんな1日になりましたか?

今日感じた気持ちを忘れずこれからもおふたりらしい

あたたかい家庭を築いてくださいね

そしてこれからもおふたりの【大好き】をもっともっと増やしていってください!

 

おふたりと過ごした時間は私にとっても宝物です☆

いつでもブルーブランに遊びに来てください♪



Bleu Blanc 木内 真梨奈

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です