ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

最高のパフォーマンス

昨日までの雨がうそのように快晴に包まれた本日。

新たな記念日を、最高のパフォーマンスと共に創り上げた結婚式が行われました。

その主役は、新郎しんいちさん・新婦まみさんです。

同じ職場で出会い、本日までたくさんの想い出を築いてきました。

そんなおふたりの結婚式は、エンターテインメント溢れるパーティとなりました。



しんいちさんは学生時代にジャグリング部に所属されており、

エンターテイナーとして活躍されていました!

中でも、水晶を使ったパフォーマンスを日本でやり始めた第一人者の1人でもあるほどの実力派です。

待合室では、しんいちさんの仲間によるバルーンアートパフォーマンスで、ゲストの皆様をお迎えしました。

挙式前の親御様とのお披露目の時間では、込み上げるものが。

生まれてから今までを振り返り、言葉と手と手から伝える想いがそこにはありました。

おふたりが生まれた日の家族の想いを伝える、ファーストページから挙式が始まり、

賛同の拍手ではゲスト全員でのスタンディングオベーションで祝福です。

 

そして、エンターテインメントが詰まった披露宴のスタートです。

お酒が好きなおふたりがチョイスしたシャンパンでの乾杯。

親御様には、おふたりから注ぎに回ります。

こうした場面も、家族の絆を感じ、親孝行として出来る事だなと感じました。

 

また、ゲストからもお祝いのダンスの余興を頂き、会場の温度は益々盛り上がっていきます!



 

その後のウェディングケーキは、巨大ショートケーキ!!

更には、巨大フォーク型クッキーにてファーストバイトです!!

ケーキが登場した瞬間から、皆様からも大きな歓声が上がっていました!!

 

楽しい時間を過ごしてきて、本日一番の見せ場がやってきます。

リメイク入場では、しんいちさんが学生時代からやっていた水晶パフォーマンスで登場です。



仮面をつけてのパフォーマンス。

テレビで見た事があるような光景が目の前に広がります。

結婚式から、エンターテイメントへと空気が変わりっていきました!

そして、水晶パフォーマンスの後には、巨大BOXが姿を現し、なんと中からまみさんの登場です!!

巨大BOXが見えた時に、これは何だ!?という皆様のリアクションが印象深いです。

登場の瞬間には巨大クラッカーが発射され、まさに一つのショーを見た気持ちでした。



 

おふたりとも、お仕事が忙しい中結婚式の準備をされてきました。

まみさんの登場で使用した巨大BOXも、リハーサル時に何度も練習しましたね。

その成果が本番で発揮されました。

やはり、何事も練習と念入りな準備が大切だと感じました。

 

その後も、ゲスト全員参加のドレス色当てクイズ発表や、

ブルーブラン名物のお茶漬けビュッフェに、たくさんの笑顔が溢れました。

門出では、ゲストひとり一人の目を見ながら、握手をしたりハグをしたり、

しっかりと気持ちを伝えて歩いて頂きました。

この瞬間の画は、この先きっとおふたりの支えとなると思います。



長いようであっという間の準備から結婚式当日。

最初はどういうテーマがいいのかと一緒に悩んでいましたが、

おふたりらしい結婚式が創れたと思います。

 

-新たな記念日を最高のパフォーマンスで華を添える-

そんな1日になったと思います

 

これからも、おふたりの家族のように温かく、

おふたりにしか出来ない楽しい家庭を築いていってください!

いつまでもお幸せに!!

 

東浩二

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です