ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑って、泣いて、沢山の愛情に包まれて

 

本当に本当に幸せな姿が沢山溢れた1日。

 

新郎りょうさん

新婦あやみさん

 

おふたりの結婚式のテーマは

 

「Children」

 

本当に素敵なおふたりで

いつまでも子どもの心をわすれないピュアなりょうさんとあやみさん。

入籍も5月5日、子どもの日にされました。

おふたりの良さを前面に感じられる1日になりますようにと願いを込めて。

 

ご家族様はもちろんゲストの皆様からも

愛情をいっぱい注がれ今日という1日を迎えます。

おふたりの幼い頃の姿、思い出を今日と重ね…

結婚式を迎える意味や旅立ちを見守って頂きたい

という想いも込められています。

 

挙式のリハーサルから涙が止まらなかったご家族様。

そんなご家族様とおふたりだけのお時間。

家族タイムでは今日まで中々

言葉に出来なかった想いを伝え合って頂きましたね。



おふたりが選ばれた挙式は人前式。

あやみさんのお母様と選ばれた思い出の1着、

マーメイドラインのウエディングドレスで入場です。

証明書は皆様から頂いたウエデェングガーランドに署名を行い、

指輪はリングボーイくんが持ってきてくださったりと

おふたりらしさが溢れる人前式となりました。

 

アフターセレモニーではバブルシャワー!



 

そしてブロッコリートスです!

りょうさんの大好きな巨大マヨネーズと共にプレゼントしました。

披露宴の最中で茹でてお渡しさせて頂いた際には

ひと笑いが起こりましたね。

 

披露宴ではあやみさんと学生時代バトミントン部のご友人の皆様で

バトミントンをして頂き…キッチンがオープンしました!

3・2・1とカウントダウンの後にはりょうさんから

フランベのパフォーマンスです!



おじいちゃん子、おばあちゃん子だったおふたり。

沢山の想いを込めて中座をご一緒にして頂きました。

その際におふたりから思い出の詰まった写真たてをお渡しされました。

涙、涙のとてもいいお時間になりましたね。

 

お色直し入場はスクリーンの壁に映像を上映しながら

螺旋階段からご入場です。



 

この時にあやみさんが握られているブーケ…

実はあやみさんのお母様が結婚式をされた時のブーケを

使って頂きました。

このお姿をご覧になられていた親御様の表情は本当に素敵でした。

 

クライマックスのシーンではりょうさんが手作りされた

生い立ちのDVDをそれぞれ親御様のお席でご覧頂き

とても温かいお時間になりましたね。

 

今日という1日の中で、どのシーンを思い返してみても

本当に素敵なお時間でした。

 

約1年前におふたりに出逢った時のこと

今日まで沢山のお話を交わしたこと

全て私にとって宝物です。

おふたりの結婚式を私に任せて頂き

本当にありがとうございました。とても幸せでした。

いつでもブルーブランに「ともちゃん!」と最高の笑顔で

かえって来てくださいね!

ブルーブランファミリー全員でお待ちしております!

 



 

Bleu Blanc 柴田友美