ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も温かな結婚式がおこなわれました

新郎まさしさん 新婦けいこさん

ひとつひとつに全力で 準備も頑張ってこられたおふたりです

 

おふたりは大切なゲストの方へ誓いを立てる「人前式」で

挙式をおこないました

まさしさんはお母様と けいこさんはお父様と入場されました

この入場シーンは おふたりと親御様の表情がとても印象に残っています

そして挙式証明書はおふたり手作りの「ウェディングツリー」で

おふたりのターニングポイントにもなった大切な方に

立会人代表としてご署名をいただき 結婚証明書が完成しました

2017.2.19PM驥取セ、讒・譛ィ荳区ァ禄6_R

 

 

そしておふたりにサプライズで 立会人代表の方に成婚宣言を

おこなっていただきました!

皆様からの賛同をいただき 挙式は結びとなりました

笑顔と少しの涙のある 温かい時間となり 幸せな時間を

全員で共有することができたことが嬉しかったです

 

そして明るい雰囲気の中 披露宴も始まっていきました♪

乾杯のご発声は まさしさんのご兄弟と甥っ子ちゃん!

甥っ子ちゃんの「かんぱ~い!」の声に とても和みました^^

 

テーブルをまわってお写真を撮る時間では どのテーブルでも

ゲストの方との話が弾みます♪

本当に大切な方ばかりだと実感した瞬間でもありました

披露宴の前半は皆様と盛り上がる時間が多く

楽しい時間は本当にあっという間に感じました

お色直しの中座へとすすまれた後

こだわって考えてきた「お色直し登場」となりました

2017.2.19PM驥取セ、讒・譛ィ荳区ァ禄7_R

 

おふたりは和装へお色直しをされ まさしさんは腰に刀を持ち

番傘を使って登場しました

万華鏡の映像や音楽で雰囲気もとても良く 素敵な入場でした!

その後のケーキのイベントも大盛り上がりで

ゲストが全員おふたりの近くに集まった姿を久しぶりにみて

とても感動しました!

2017.2.19PM驥取セ、讒・譛ィ荳区ァ禄9_R

 

野澤丸のケーキに短刀での入刀、面白かったです♪

 

2017.2.19PM驥取セ、讒・譛ィ荳区ァ禄10_R

 

クライマックスの前には ご友人とけいこさんのお父様による

ピアノとギターの演奏があり この演奏もゲストが一体となることが

できた時間でした

 

結婚式をおえてみて おふたりと約半年間打ち合わせを

してきたことを思い出しました

ひとつひとつこだわって考えてきた1日が 実現できたことが

本当に幸せだと感じました

そしてなにより おふたりの担当プランナーをさせていただけたことが

なにより幸せでした

 

またいつでもブルーブランへ 遊びにきてくださいね

私たちはいつでもお待ちしております!

 

おふたりらしい 温かくて明るい素敵な家庭を築いていってください

本当にご結婚 おめでとうございます

2017.2.19PM驥取セ、讒・譛ィ荳区ァ禄13_R

 

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です