ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

最大級のおもてなし

結婚式で楽しみにしていることはなんですか?

そんな問いかけに迷わず「お料理」と答えてくださいました

 

 

美味しいお料理を皆様に召し上がって頂き

ゆったりとした時間を過ごす

 

 

まさみねさん かなさんからの最大級のおもてなしが始まります

 

 

緊張でそわそわするとおっしゃっていたまさみねさん

全然緊張しないとおっしゃっていたかなさん

正反対な気持ちで過ごしている

おふたりの会話が聞いていてとても微笑ましかったです

 

緊張しないとおっしゃっていたかなさんも

式が近付くにつれて緊張が高まります

 

そんなおふたりの1日は教会式でスタートします

厳かな雰囲気の中愛を誓います

2017.2.19AM豌ク逕ー讒・譏守浹讒禄2_R

 

新しい家族の誕生を皆様に知って頂くことができる

【ファミリーオース】

 

まさみねさんはかなさんのお父様からグローブを

かなさんはまさみねさんのお母様からブーケを

 

「これから家族としてよろしくお願いします」

 

言葉なくしても全員にその気持ちが通じたと思います

 

 

 

挙式後はフラワーシャワーとともに

ゲスト皆様から盛大に祝福していただきます

 

ここで朝早くからお集まり頂いた皆様へ

第一のおもてなし☆「カナッペ」

 

待合室では食前酒とともに生ハムやチーズで

ゲストの皆様の食欲をさらに引き立たせます

 

味だけではなく見た目がお洒落なのもポイントのひとつです!

2017.2.19AM豌ク逕ー讒・譏守浹讒禄6_R

 

パーティーが始まるとおふたりの表情も緩み

お写真をとったり、お話したりと

お料理をお召し上がり頂きながらゆったりとお過ごし頂きます

 

 

時間が経つにつれ、会場もあたたまり、

ここでおふたりのために豪華ゲスト!

プロマジシャンでいらっしゃるハマック柳田様がお越しくださり

マジックショーを行いました!!

 

ゲストの皆様にもご参加頂き

ドキドキ、ハラハラ、笑い有り、歓声有りの

とっても楽しい時間となりました

 

 

初めて間近で見るプロのマジックに

ついつい私も見入ってしまいました!

 

 

ケーキのセレモニーではかなさんが大好きな

あのモチーフが乗ったケーキを

仲良く食べさせ合いっこしていただきます

2017.2.19AM豌ク逕ー讒・譏守浹讒禄10_R

会場のBGMを聞き踊り出すゲストの姿が

とっても印象的でした♪♪♪

 

中座相手にはかなさんはお兄様を

まさみねさんはおばあさまをお選び頂き

小さい頃の思い出話に会場もほっこりしました

 

 

お色直しでは大人な雰囲気のウェディングドレスとはまた違い

可愛らしさがプラスされたサーモンピンクのドレスで登場です!!

2017.2.19AM豌ク逕ー讒・譏守浹讒禄12_R

ゲストの皆様のシャッター音が鳴り止まないぐらい

とってもお似合いでした

 

 

おふたりからのおもてなし第2弾は

「お茶漬けビュッフェ」

 

日本人であればやはりお米が食べたくなりますよね

 

鯛・いくら・鮭・明太子など

お好きな具材を好きなだけトッピングしていただき

オリジナルお茶漬けをお作り頂きました

 

そしておもてなし第3弾は

「シッティングビュッフェ」

フルーツだけではなくケーキやマドレーヌなどの

あま~いデザートのおもてなしです

 

大切なご友人からのスピーチもあり

かなさんの目からは涙がこぼれます

 

 

 

今日のおふたりのサブテーマは「伝える」

 

普段はなかなか照れくさくて言葉にできない想いを

今日はしっかりと声にします

 

 

「いつもありがとう」

「これからもよろしくね」

 

 

今日という1日でおふたりのことを

さらに知ることができたと思います

 

 

まさみねさん かなさん

本日は本当におめでとうございます

おいそがしい時もお打合せには疲れた顔を一切見せることなく

楽しく準備を進めることができましたね

担当プランナーとして おふたりの想いを聞きながら

一緒に準備を進めることができたことをとても幸せに感じます

 

もうお打合せがないと思うと寂しいですが

いつでもブルーブランに遊びに来てください!

いつでも笑顔でお待ちしております!!

2017.2.19AM豌ク逕ー讒・譏守浹讒禄13_R

Bleu Blanc 木内 真梨奈

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です