ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

卒業の春。

こんばんは~☆今日のブルーブランは試食会が行われ、たくさんのお客様に楽しんで頂きました。3月なのに、今日も寒かったですねぇー。寒いのが苦手な私は、早く暖かくなる日を楽しみにしています。



3月と言えば『卒業』。どこでも卒業の季節ですね。

そしてブルーブランも今日、PJさんの卒業式が行われました。



卒業するPJさんは、ブルーブランのお母さん「柳さん」

去年の春から洗い場のスタッフとして食器をピカピカに洗ってくれていました。これまでに洗った食器の数は、計算すると何千枚になりますよね。どんなに、忙しくて大変でもいっつも笑顔の柳さん☆本当に、お母さんみたいで、みんな大好きです!!東京に行ってしまうという事ですが、やっと大好きな旦那さんと一緒に暮らせますね。



ブルーブランのアイドル「ちかちゃん」

ちかちゃんも洗い場スタッフ!!ちかちゃんが入って来た時は、男性ばかりのシェフチームは、大喜びでした♪洗い場だから暑くて汗もかくはずなのに、それでも美人♪そんなちかちゃんも、しばらく卒業なのです…でも、またいつか必ず戻って来てね☆(ちかちゃんがお嫁さんになる時は、よろしくね♪♪)



2人もいなくなって淋しいですが、一緒に働けて本当に楽しかったです。

本当に今までありがとう!&お疲れ様です!またいつでも遊びに来てください☆



~~~~~~~~~~~~~~~~



三男☆今日の癒し( ´∀`)

PJ“やす”のペット、三男(さんなん)くん☆今日、この子を連れてやすが出勤してくれました。やっぱり動物って癒されますね♪









以上、今日のブログ担当は藤本でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年3月12日 3:28 PM

    みんなのお母さん 柳さんが東京に行かれると聞き、私も主人も淋しくなりました・゜・(*ノД`*)・゜
    でも 大切な人とそばにいられる事はとても素敵で幸せな事ですよね(*-ω-)(-ω-*)
    ちかちゃんもお疲れさまでした☆
    お二人にまた会える日を楽しみにしてます♪
    本当にありがとうございました(*`・ω・)ゞ

  2. もっちー : 2007年3月14日 4:16 PM

    ほのかさん、コメントありがとうございました☆
    本当に、大好きな人達と別れるって寂しいですよね‥
    でも、春は出会いの季節でもあります。
    またどんどん新しいPJさんが入ってくると思うので、
    その出会いを楽しみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です