ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

昨日までのお天気が嘘のような快晴の空の下、今日も幸せいっぱいなカップルがブルー:ブランから誕生しました!!!



午前中の担当は矢坂です!先日もこのブログに登場した「やしくん、ひぃちゃん」カップル☆



このお2人のこだわりは、入場にありました!!ひぃちゃんの夢は「ゴンドラに乗って、スモークの中から登場する」事。残念ながらブルー:ブランにゴンドラはないので、ゴンドラは断念していただきましたが…



ドライアイス1ドライアイス2















夢の半分は実現しました!ドライアイス入場!!!派手に入場していただいた後の披露宴…勿論盛り上がりました~。



サプライズウェディングケーキ















新郎から新婦へホワイトデーのお返しをいた後は、仲良くケーキ入刀。



ウェディングドレス見てください、このお2人の笑顔!!本当に楽しそうで、見ている私たちまで思わず笑顔になっちゃいそうですよね。私も、この笑顔にいつもパワーを貰ってました!



















三味線新和装























ご友人の三味線をBGMに、和装姿で再入場されたお2人。この季節にとってもよく合う桜柄。ホントにお似合いでした☆



余興②この後はご友人の皆様が盛り上げてくださいました~。CAT。の皆様ホントにお疲れ様でした☆ステキな余興ありがとうございました!











おばあちゃん披露宴の最後にはやしさんから、育ててくれたおばあちゃんへプレゼント。

やっぱり披露宴って、こうして皆様に感謝の気持ちを伝える場なんだなぁって改めて思いました。



















やさかと3人でお2人とも本当におめでとうございます!!

いつもいつも打ち合わせ本当に楽しかったです☆これからも、いっぱい笑いのある家庭を作っていってくださいね。お幸せに~~!!









*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*



そして後半は正明さんん・早苗さんです。今日まで準備本当にお疲れ様でした。早苗さんの手つくりの品々・そこに詰めた思い。本当に毎回感心させられることばかりでした。



招待状や席次表はもちろんのこと、全員分のコースター・お見送りようの袋・リングピローにベアー等々書ききれないほどです。これは早苗さん尾おもてなしの思いがいっぱい詰ってましたよね!そこから始まった披露宴。トップバッターは早苗さんのおばあちゃまのお歌です。



おばあちゃん歌早苗さんの結婚がうれしくて決まったときから練習に練習を重ねてきた思いの詰った歌声が会場中響き渡りました。早苗さんの胸にも届きましたか?











4人でまだまだ披露宴始まったばかりだというのに涙が止まらなかったですね。













ケーキそしてケーキ入刀です。今回のテーマは桜だったのでそのリクエスト通りの可愛いケーキです☆













サプライズケーキそして、ここで…妹さん夫婦へサプライズケーキです。実は妹ご夫妻は結婚式をしていないのです。そんなお二人に、優しいお兄ちゃんはケーキを用意したのです。これには、少しおどろいた表情と嬉しそうにケーキカットを行いました。







ママとそして、もっともっと一緒に過ごしたいところですが

お色直しです。早苗さんは一人娘なのです。そこで大好きなお母さんと一緒に手をつないで退場しました。お母様も涙をこらえての退場でした。









大好きなままと…ここで、ひとつ。こ~んな写真も載せちゃいました☆杉浦家は本当に家族みんな仲がよいのです。お母様も少し苦笑いでした…♪











和ドレスそして、続いては和ドレスにて登場です!どうですか!この見事なドレス姿は!!思わず、先程のおばあちゃまも涙を流されていました。











めでたやここでは、やっぱり「和」と来たらコレしかないでしょう!めでたやさんも登場しました!













キャンドルサービスもっともっと二人の姿を見ていたいところですが、今度も・・・素敵なんです!なんとナイトウェディングにぴったりの素敵なカクテルにて登場しました☆良く似合っています。二人の息もぴったり。









実は正明さんん、早苗さんのことが大好きでプロポーズするときも悩んで悩んで思いがいっぱいになってしまい、朝早くにプロポーズしに行ったそうです。素敵なお話ですよね☆



ブーケプルズそしてブーケプルズ。やはりそんな幸せを他の人へもおすそわけしなけらばいけません。見事当たられた方は次に結婚する予定の人でした!!おめでとうございます♪









サプライズプレゼントここで二人には内緒でサプライズがありました。なんとかわいい従兄弟の子達が大好きな早苗さんへプレゼントを用意していたのです。自分の大切なお小遣いのなかからプレゼントをしてくれました。みんなから愛されていますね。







指輪3人トリオ今日は山口雅子となった初担当でした。ここでこ~んな形でお写真撮らせていただきました。お二人とお会いして、すごく刺激をうけました。早苗さんの結婚式への思いを聞きながら私はついつい自分を重ねていました。本当におめでとう。

お互いに、思いやっている姿に自分も見習うところがなくさんあります。また遊びに来てね。そしてブログアップ遅くなってごめんなさい。これからも幸せにね☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. C☆N☆G : 2007年3月11日 9:52 PM

    昨日は、素敵な素敵な結婚式に出席できて、私も走召~HAPPYでした♪♪♪
    やしくん��ひろちゃん2人とも幸せいっぱいの笑顔がたくさん見れました☆☆☆
    式自体も2人のカラーがちゃんと出ていました!!
        ���������������K�永くお幸せに���������������

  2. C☆N☆G : 2007年3月11日 9:56 PM

    。。。。。。。あれ?????
    ��←本当はハートマークなんです。。。。ごめんなさい!!

  3. やさか : 2007年3月12日 11:38 AM

    CNGの皆様、コメントありがとうございます!
    受付からスピーチ、2次会の幹事まで…
    色々とお疲れ様でした~。
    そして突然お邪魔してしまい、申し訳ありませんでした…。
    文末のハートマーク、気持ちはしっかり伝わりましたので
    大丈夫ですv

  4. 花嫁より : 2007年3月12日 10:03 PM

    お天気にも恵まれて最高に楽しい一日を過ごせました。
    担当の矢坂さんには、いろいろとお世話になりっぱなしでした。
    スタッフの方、皆さん素晴らしい人たちばかりです。
    ぜひ、もう一度ブルーブランさんで披露宴を挙げたいと思うぐらい素敵な式になりました。
    ブルーブランさんサイコー!!!

  5. 矢坂 : 2007年3月19日 11:06 PM

    花嫁様
    コメントありがとうございます~~!!
    コメントしていただいたのに
    なかなかお返事できず、ごめんなさい(>_<)
    いよいよ今日は安城お引越しです。
    メンバーが減って寂しくなるので
    いつでも遊びに来てくださいね☆
    またえ会えるの楽しみに待ってます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です