ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

森のパン屋さん♪ -大好きな人へ感謝を込めて-

ブルーブランでは 本日も楽しくて幸せな時間がありました

主役は ゆうきさん&みなみさん

 

本当にゲストのことを考えて 悩みながらも楽しく準備を進めてこられました

待合室の空間は メッセージボードやお菓子も置いて

皆様が楽しめるおもてなしをセットしました♪

 

おふたりの結婚式は ファーストミートから始まりました

チャペルでウェディングドレスと タキシードに正装されたおふたり

ご対面では 少し照れながらもすごく温かい素敵な時間となりました

0002_R

 

挙式は 「人前式」

おふたりらしく 楽しい雰囲気の中 お越しいただいた大切な方に

誓いを立てました

 

そして始まった披露宴!

おふたりの結婚式は みなみさんが「パン屋さんの雰囲気が好き」ということで

コーディネートは「森のパン屋さん」でイメージをつくってきました

とっても可愛いコーディネートで、自然体で過ごせる空間となっていました♪

0008_R

 

目玉ポイントは・・

ゆうきさんとブルーブランスタッフによるダンスでの キッチン紹介!

私は直接見ることが出来なかったのですが 皆様から好評だったそうで

練習した成果がでて良かったです!

0007_R

 

楽しみにしていたイベントはまだまだあります!

おふたりの大好きな 「ビール&からあげサーブ」!

森のパン屋さんでの飲み会が サブテーマでもあったので

ナチュラルな雰囲気の中での このイベントはおふたりらしくて

からあげも喜ばれて嬉しかったです♪

ひよこの衣裳は きっとこれからも忘れることはありません(笑)

0009_R

 

ウェディングケーキも みなみさんの楽しみなイベントでしたが

とても喜んでいただけて、私もパティシエも嬉しかったです!

おふたりのマジパンも こっそり乾杯をしていて可愛かったですね^^

0011_R

 

そして ご友人・会社の方へのお花のプレゼントも

笑顔が溢れた素敵な時間でした^^

 

ゲストに楽しんでもらえるか?を沢山考えてきたおふたり

おふたりも そしてゲストも一緒に笑う時間が多く

それを見ていると おふたりの想いが届いたとわかり

私もすごく幸せな気持ちになりました

 

お花の1つをサプライズでご用意していただいていて

本当に驚きましたが とっても嬉しかったです

ゆうきさんとみなみさんとの打ち合わせは毎回楽しくて

笑いっぱなしの時間でした

これから少し寂しくなりますが これからはおふたり手を取り合って

明るくて笑いのたえない家庭を築いていってください!

 

そして いつでもブルーブランへ遊びに来てください!

ご結婚本当におめでとうございます

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です