ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Spring has come*

4月10日

桜吹雪が舞い、気持ちの良い風が吹く今日

幸せいっぱいのおふたりは しゅうさくさんとありささん

0209

 

おふたりの結婚式では春を感じられるよう、ピンクを基調にしたコーディネイトで会場を彩ります!

 

 

おふたりの一日は ファーストミートから始まります

この瞬間を打ち合わせから楽しみにされていたしゅうさくさん!

おふたりらしい 微笑ましい時間となりました

 

そして、人前式を選ばれたおふたり

 

ありささんはお母様にヴェールを下していただき身支度を整えます

「また帰るね」 交わしたその言葉はいつもと変わらない会話でしたがその中に家族の愛が伝わりました

 

ご友人に祝福のお言葉をいただき、笑顔と涙が溢れる挙式となりました

 

和やかな時間が流れる中 クラッカーを放ち華やかに登場されたおふたり!

ご友人にはそれぞれのご友人に合ったプレゼントが用意され クスッと笑顔がこぼれ おふたりがご友人を大切にされていることがそんな細かいところから感じ取れます^^

 

余興やお写真を撮影し会場が笑顔に包まれる中 いよいよオリジナルウェディングケーキの登場です!!

おふたりのご要望で、カラフルフルーツたっぷりのケーキにはおふたりの似顔絵チョコプレートを♪

1448

実はこの似顔絵は、私 尾﨑が描かせていただきました!

1472

おふたりに気に入っていただけてでしょうか?喜んでいただけていたら嬉しいです^^

 

おふたりともそれぞれ、大切なご家族様と中座をされて 披露宴後半へ進みます

 

お色直し入場はこの日のためにしゅうさくさんがありささんを想って準備されたサプライズの演出が!

ゲストの皆様にもご協力いただいた映像を上映し しゅうさくさんはありささんの大好きなピンクの花束を抱えてご登場です!!

その映像としゅうさくさんを見た瞬間ありささんは感動で沢山の涙が溢れます

DSC_6569

ゲストの皆様にもスタンディングオベーションで祝福いただき最高の瞬間になりましたね^^

 

後半もご友人からのお祝いのダンスなど一日を通して笑いと涙に溢れた披露宴となりました

2352

しゅうさくさん ありささん

改めておめでとうございます!

おふたりと出逢った日のこと、今日のこと私にとってもかけがえのない想い出です

これからもふたりらしい掛け合いと空気感を大切に素敵な家庭を築いていってくださいね!!

またブルーブランでお会いしましょう!!

心からの感謝を込めて・・・*

 

Bleu Blanc

尾﨑 千穂

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です