ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今年も大変お世話になりました。

年の瀬を向かえ、心なしか街中も慌しくなった師走の候。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



ブルー:ブランは今日を持ちまして、本年の営業を終了とさせていただきます。1年間頑張ってきたブログの最後を勤める今日の担当は矢坂です。

今日は社員全員で各店舗の大掃除。

1年の汚れを落とし、また新しい年にピカピカの建物でお客様をお迎えできるように

心を込めて色んなところを磨きあげました~。





そして、今年も1年間皆様には本当にお世話になりました。こうして、無事に1年を終えられるのもブルー:ブランを応援してくださる皆様のおかげとスタッフ一同心より感謝しております。本当にありがとうございます!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~



と締めの挨拶をしたところですが…



クリスマス会先日まで3日間に渡り行われました、クリスマスディナーのご報告がまだでしたので、その様子をまとめてレポートしたいと思います☆

3日間とも本当に、たくさんのお客様に遊びに来ていただき、私達スタッフもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪





ピンドラさnフランベ 















1日目は懐かしい顔ぶれが揃い、席は満席!シェフのパフォーマンスも冴えていました!





24日全員そして2日目は、本当に個性豊かなお客様方がご来館され、2部制の後半は大変なことに…













居酒屋居酒屋2















隣同士いつの間にか意気投合していると思ったら、気がついたときには皆入り混じって最終的にはまるで居酒屋状態…フレンチのディナーのはずだったんですが(^-^;)



サンタとヒゲお茶会















でも私たちも混じって思い切り楽しませてもらっちゃいました☆

よしかずさん!ひろくん!いっせいさん!最高です(笑)









そして、最終日の昨日です。

テーブルはスタッフの家族が大部分でした。皆さん良く似ていらっしゃいますね~。

ヨッシー大塚さん





























稲垣さん大勢の皆様にご来館いただき本当にありがとうございました!!!来年も必ず行いますので、今年参加できなかった方は是非是非来年のディナーにお越し下さいね♪シェフが腕によりをかけたお料理をご用意してお待ちしております!















最終日これは最終日に、全員で撮った集合写真です☆林一家の衣装にご注目!!林パパがツリー、ほのかママがサンタ、柚ちゃんがトナカイとクリマスコーディネート!!!さすがです。おもわず脱帽……。







ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!!!

また来年お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪







<お知らせ>

勝手ながら年末年始は

 12月27日~1月3日まで 休業とさせていただきます。

   ご了承の程よろしくお願い致します。





それでは、皆様また来年っ!

良いお年を!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年12月26日 3:30 PM

    寝不足のところ 遅くまでお疲れさまでした&とってもおいしかったです☆
    楽しい時をすごさせていただき感謝してます(∀`(´∀`)´∀)ノ”
    娘が寝てから こっそり帰るワッシーサンタさん(笑)うちのゆず坊は パパの気配いを感じ起きてましたが、なるほど…父は大変だなぁ…と実感しました
    でも、素敵な笑顔に再会できると本当に嬉しいですねっ♪
    いい式ができ、楽しくすごしているんだってわかるし プランナーとしても幸せなことです☆
    ディナーだけじゃなくて 近くを通ったから来てみた♪ってゆう夫婦(以前の私たちみたいw)が もっと増えたらいいね(^O^)
    昨日は父兄参観日みたいで(笑)暴走し浮きまくり…
    南さんにいっぱい話し掛けたゆずトナカイ♪笑顔とぴょこぴょこダンスが幸せを運びますよ゚+.(^∀^).+゚。
    今年一年お疲れさまでした(^O^)来年も林ファミリーをよろしくお願いしますね♪

  2. 続・ほのか : 2006年12月26日 3:43 PM

    追伸:久米さん トモさん 主人から話を伺っています。いつも私にまでコメントくださり、ありがとうございます(^O^)
    ディナーはどうでした?
    私は物凄く楽しかったです♪
    日にちが合わず、お会いできずに残念です…
    またの機会を期待します。
    でわ、幸せいっぱい☆よいお年を゚+.(^∀^).+゚。

  3. さだひと&ちあき : 2006年12月26日 3:53 PM

    24日は楽しいクリスマスディナーありがとうございました♪
    鈴木シェフ、気を使って頂きありがとうございましたm(_ _)mまたエルモケーキが見れるなんて思いませんでした!二人でおいしくいただきました(^_^)v
    来年は私たちが差し入れ持って行きますね☆

  4. こあら : 2006年12月27日 12:10 AM

    ほのかさん、さだひとさん&ちあきさんコメントありがとうございました!!
    ほのかさん達の格好には私もびっくりしちゃいました(><)ちあきさん、プレゼントありがとうございました!中身…なるほど、そうきましたっという感じでした♪すごく嬉しかったです☆美味しく召し上がって頂いたようで、私達もとっても嬉しいです(^^)来年も是非参加して下さいね~!
    では来年も良いお年を…☆

  5. きょうこ : 2006年12月27日 12:36 PM

    24日は本当に楽しかったよ~。ブルーさんは私たちを元気にさせてくれるパワーがあるんですね。ディナーもどれもすっごくおいしかったです。ケーキもかわいくて思わず写真をとってしまいました。ごちそうさまでした。来年も遊びにいきたいなぁ~。
    やっちゃん、久しぶりの実家かな?の~びり過ごしてきてね。そしてたくさん家族の人とお話してね。かわいい娘が帰ってくるのすごっく楽しみにしてるから。(でも24日会ってるね)
    林さん すっごくかわいいです。楽しんでるね~。生でみたかったな。周りのみんなの顔も見たかったよ
    ほのかさん 私も会いたかったです。ほのかさんのように私も旦那様を思っていたいなぁって思うよ。今度ラブラブばなし教えてくださいな☆
     

  6. 小日向文世 : 2006年12月27日 7:29 PM

    ほのか③ディナーとてもよかったですね~
    またお会い出来るのを楽しみにしてまっす。
    それでわよいお年を~

  7. やさか : 2006年12月29日 6:36 PM

    きょんちゃん、小日向さん
    いつも別々にコメントありがとうゴザイマス(笑)
    このコメントは長野から書いています。
    こっちは雪で一面真っ白ですよ~。
    かなり寒いです。
    2人も風邪引かないように気を付けて下さいネ☆
    それではよいお年を~~~(^-^)/

  8. なつき : 2006年12月30日 12:16 AM

    楽しかった!楽しかったですよ♪そして、いつも おいしいフレンチ♪ありがとうございました♪
    スタッフ皆様のガッツとパワーには、いつも圧倒されっぱなしです。本当に、すばらしいの一言しか例えられないぃぃぃ~!!
    今までにないクリスマスが過ごせて、幸せ&うれしく思います。
    私の独り言ですが・・・。スタッフの皆様が自分たちで選びぬいた品々が活躍してくれれば幸いです。
    鈴木シェフ&大塚シェフ・・・プライベートでご活躍くださいませ。(笑)とってもキュートでしたよ♪セット完了の姿を披露していただいて本当にうれしかったです。内心は、少し遊びすぎたか・・。っとちょっと不安でしたが・・^^ヾありがとうございました。また披露してくださいね♪

  9. 義和 : 2007年1月7日 12:43 AM

    いやぁ~この日は飲みすぎちゃいました・・・笑
    帰ったら説教が待っていました・・・
    が~ぁぁぁぁん        ・・・恐い・・・ブルブル・・・
    おいしいフレンチ&ビールありがとうございました。
    またイベントの時は是非呼んでください!!!仲間はずれはダメですよ
    あけおめのことよろです♪

  10. いっせい : 2007年1月8日 6:29 PM

    明けましたおめでとうございます。
    義和さんご無沙汰しております。うちは逆切れで説教回避しましたよ。
    気が早いですが今年のパーティーは円卓でやりましょう!!
    矢坂に怒られるかな?

  11. 矢坂です : 2007年1月10日 9:29 PM

    皆様、コメント本当にありがとうございます!!
    なんだかとっても楽しそうで私達も嬉しい限りです(^^)
    >なつきさん
    プレゼント早速実家で大活躍でした!!
    これからも大切に使わせていてだきます☆
    >義和さん
    仲間外れになんかしませんからっ☆
    また遊びに来てくださいね!
    >いっせいさん
    さすがです。逆切れで回避できるとは…(笑)
    みえこさんによろしくお伝え下さい☆
    円卓、私は怒りませんよ~。
    むしろ混ぜてください(笑)
    きっと支配人の説教が待っていると思いますが…(汗

  12. 義和 : 2007年1月11日 1:19 AM

    是非円卓で・・・
    楽しみにしております。
    うちは逆切れ出来ませんでした・・・涙
    でもうちのかわいい嫁さんは超やさしいですからね・・・

  13. 義和 : 2007年1月11日 1:23 AM

    いっせいさん是非円卓で・・・
    矢坂さんよろしこ!!支配人よろしこ!!
    楽しみにしております。
    うちは逆切れ出来ませんでした・・・涙
    でもうちのかわいい嫁さんは超やさしいですからね・・・

  14. いっせい : 2007年1月11日 6:58 AM

    >義和さん
    了解いたしやした!
    >や~さか~
    と、いうことで気が早いようですが予約と円卓の予約よろしこネ
    ところで、いつ新年会しましょうね?参加意志のある方ドシドシメールください。

  15. 矢坂 : 2007年1月12日 7:29 PM

    義和さんもいっせいさんも気が早いですね(笑)
    でも今から今年のクリスマスが
    楽しみになってしまいましたね♪
    >いっせいさん
    新年会丁度ご連絡しようと思っていました!
    月曜日で考えているので、またご連絡しますよ~。
    いっせいさんおススメのお店教えてください(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です