ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

一年の締めくくり!

2006年も残すところ一週間になりました。みなさん、クリスマスに近づき、そわそわしていることと思います。そんな今日、12月23日、ブルーブランでは2006年ラストの結婚式が行われましたー!!!!



けんいちろうさん&まみさんです!

いーお天気に恵まれましたね~挙式はキリスト教式、神前式、仏前式などなど色々ありますが、今日のお二人は「神前式」!今日は伊賀八幡宮での挙式です☆











「神前式」です緊張はほぐれましたか?















いいお天気にも恵まれましたね~

白無垢と紋付がよりいっそう素敵にみえます!ウェディングドレスやカクテルドレスももちろん素敵なのですが、「白無垢」。。。着る人が少なくなってきているからこそ、みなさん、選んでみてはいかがですか??みんなの印象に残ること、間違いなしです!



神前式をおえたあとは、みなさんブルーブランに移動していただき、パーティのはじまりです!

クリスマス!お2人のウェルカムグッズは「THEクリスマス!」とっても可愛いグッズで待合室はいっぱいでした!













パーティのはじまりです!まみさん、ちょっぴり入場前は緊張気味です!ここからは楽しいパーティですよー!はりきっていきましょう~!













今日は、お色直しで何色のドレスを着てまみさんが入場されるのか!というクイズも出題されました!

「ピンク」?「オレンジ」?「グリーン」?「ブルー」?

結果は・・・



ドレスあてはブルー!ブルー!

とっても素敵な青色です☆★正解した人の中から、数人にプレゼントもありました!











いちごたっぷりおもいっきりファーストバイト!















ケーキはいちごたっぷり!ファーストバイトは思いっきり気合が入っていました!けんいちろうさんからまみさんへのファーストバイトも気合が入っていたのが、印象的でしたね(笑)



ブーケプルズも20名弱の皆さんでの争奪戦ー!次の幸せをつかむのはだれでしょう??

次の幸せは??



今日がお誕生日のお友達へのサプライズもありましたね!けんいちろうさん率いる「合唱団」の皆さんの歌声が会場に響き渡りました!







ハッピーバースディお幸せにー!  















けんいちろうさん&まみさん、本当におめでとうございます!

お2人がたくさんの人に愛されていることがわかる、今年の締めくくりにふさわしいにぎやかなパーティになりましたね!末永くお幸せにー!



~★~☆~★~☆~★~☆~

さて!今日から待ちに待ったイベント!「クリスマスディナー」が開始しましたー!

その様子を皆さんにお伝えしたくてたまらないのです!が、、、明日・明後日の予約をしてくださっている方にまだネタばらしをするわけにはいきません(>_<)



詳細はまた後日お伝えしますが、とにかく、「みなさんの期待を裏切らないこと間違いなし!」です☆★楽しみにしていてくださいねー!



今日のブログ担当は、クリスマスディナーが食べたくてしかたなかった野村でした♪

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年12月24日 12:58 PM

    昨晩からうちもクリスマス特別メニュー(笑)
    サラダのツリー☆に、鶏肉のオリジナルメニュー♪
    今晩も既に仕込みバッチリ楽しみです☆
    そして、25日クリスマス当日にディナー参加許可がおり、テンションあがってしょうがないです♪
    去年はつわりがおさまりかけだったので、正直少しおそるおそるでした(笑)
    でも今年は産後の激やせに歯止めをかける為にも? もぉりもり わしゃわしゃ食べますo(^-^)o
    今年最後のブログジャック☆期待してます(笑)

  2. ともみ : 2006年12月24日 9:20 PM

    昨夜は本当にご馳走様でしたぁ☆
    大満足のディナーでした!!ずっと楽しみにしてた甲斐がありましたよ♪本当に!
    素敵な演出も盛り沢山☆で、楽しいイブイブを過ごす事が出来ました。ありがとうございました!
    今夜は旦那さんと二人で、おうちでゆっくりとイブを過ごしております。骨付きの鶏肉を頑張って焼いてみました。おいしく焼けてこちらも満足★
    まちゃこさ~ん!例のワイン、今日酒屋さんを何軒か探してみましたが見つかりませんでした~(ToT)あとでネットで探してみます。
    また今度、差し入れ持って遊びに行きますね!

  3. まちゃこ : 2006年12月27日 7:32 PM

    ともみさん・よしはるさん。この間は久々(?)のブルーに来てくれてありがとうございました。あのワイン…無かったですか??じゃあ喜晴さんがさぞかし泣いたことでしょう…。
    知未さんスペシャルディナーも私も参加したかった~・・
    今年も本当にお世話になりました。
    また来年もいっぱいいっぱい遊びに来てくださいね☆
    差し入れ、楽しみにしていま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です