ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋ぐ幸せ

沢山の大切な人との縁が繋いだおふたりの絆

2015年12月13日

けんいちさんとやよいさん の記念すべき一日が始まります

 

そのスタートは、やよいさんの愛犬と愛猫ちゃんも一緒に写真撮影☆

1FullSizeRender

ペットも家族の一員です!写真の出来上がりも楽しみですね♪

 

おふたりの挙式は人前式

ふたりらしい誓いの言葉の後は、立会人のご友人がおふたりへ言葉を贈ります

 

温かい空気に包まれ、笑顔と涙の溢れる挙式の結びは

やよいさんへご友人から大切なブーケが受け継がれます

ご友人の結婚式をスタートに、このブーケw使用されるのはやよいさんが5人目です

「幸せが繋がっていくようで嬉しいです」

とおっしゃっていただいたご友人

まさに今日のおふたりの結婚式はその‘繋がる幸せ’がテーマです

 

挙式から伝わったこのテーマをもとに披露宴も開宴します☆

 

ご友人から愛されるおふたりに届いた、サプライズの映像の後は

 

オリジナルウェディングケーキの登場です!!

そのケーキを運び届けるのは、なんと…!けんいちさんご本人です!!

ただ運び届けるのではなく、けんいちさんの思い出の格好で登場です☆★☆

image2

けんいちさんがいつも以上に輝いてみえました。笑

ケーキのデザインは、写真撮影でも活躍してくれた愛犬&愛猫ちゃんがのったケーキです♪

おふたりもこのケーキの出来栄えを楽しみにしてくださっていましたが、満足いただけたでしょうか??^^

そして、これだけではおわりません!

この日はおふたりの記念日でもありますが、実はけんいちさんのお母様の誕生日でもあるんです☆

そのケーキを届けてくださるのは、愛するお父様♪

これにはお母様も大喜びです!!そして、ケーキを食べさせてくれるのは甥っ子くんです♪ご家族の仲睦まじい姿にほっこりしました☆

 

披露宴後半は、今回の見せ場。

おふたりの再入場は、まずはけんいちさんからご登場です

名曲を自らマイクを手に取り歌っていただき、螺旋階段から登場いただきます

そして、やよいさんはテラスから微笑んで可愛らしくけんいちさんを待ちます♪

 

名曲のサビ部分のコメントをアレンジされ、やよいさんに想いを伝えていただいた瞬間、ナイアガラの花火がこのシーンをより盛り上げます!!!

FullSizeRender

これにはゲストの皆様から、笑いと歓声が上がりました!!

大成功でしたね☆★

 

ゲストの皆様との写真タイム・祝福の声をいただき、まさにおふたりらしい一日となりました

 

人情深くて、愛情に溢れたおふたりの人柄に私は打ち合わせを通して更に惹かれました

けんいちさんの謝辞を聞いて、沢山の方に恵まれた人生を歩まれたことを感じ

そんな彼を支えるやよいさんとのふたりのバランスがとてもお似合いだと思います

今回は結婚式を通して、色々な方から繋がってきたモノであったり決まり事だったりを取り入れてきましたね

これからのおふたりの人生でも、沢山の 繋がり を大切にしていってくださいね★

おふたりの担当ができて幸せです^^ ずっとずっとお幸せに~~~~~!!

2FullSizeRender

Bleu Blanc

尾﨑 千穂

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です