ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

出逢えたキセキに想いを込めて*7年間のストーリー*

お2人の出会いは高校生のころ

まだお互い制服姿のころでした

 

そこから約7年

嬉しいとき 悲しいとき 楽しいとき

いつも一緒でした

5_R

そんなお2人のちょこっとだけ早いクリスマスウエディング

しんごさんとゆうみさんの幸せあふれる1日のはじまりです♪

 

コーディネートはまさにクリスマス☆

ゲストテーブルのお花も クリスマスツリーをイメージしています

2_R

なんとしんごさんはクリスマスイブにプロポーズをしたんです!

そんな素敵な意味も込めて・・少し早いクリスマスコーディネートを意識しました

待合室にはおふたりの高校の制服も飾りました♪

懐かしい~の声が響きます

 

準備が整ってご両親に晴れ姿をお披露目

手をとってありがとう

久しぶりにご両親と手をとる時間

こらえ切れずご両親もお2人も涙涙の時間でしたね

 

お2人の人前結婚式はゲストの愛と優しさで包まれた温かい時間でした

しんごさんが登場すれば笑いがおこり ご両親は涙する

お2人が笑えばみんなが笑顔になる そんな温かい人前結婚式でした

退場時の誓いのキス・・・♡はばっちりでしたね!

 

披露宴でもお2人の笑顔が溢れます

お2人の考えたウエディングケーキは

リボンのついたおしゃれなケーキ♪お2人のシルエットものっています♪

4_R

仲良く食べさせあいっこ☆しんごさんは自ら顔面からお皿に飛び込みましたね♪

 

お色直しでは扉からお2人の制服姿で・・・・♪スタッフが登場!!ダミー入場のあとは階段からクリスマスカラーに身を包んだ素敵なお2人が登場しました☆★

 

ゲストの皆様から可愛い~★の声が響き渡ります

本当に愛されているお2人です

 

ご友人からの余興も大盛り上がり!

お2人のためにたくさん準備をしてくださったその気持ちが

とっても幸せでしたね

そして今日のためにゆうみさんのお父さんが演奏メンバーを連れてたくさんの演奏をしてくださいました

娘のために奏でる曲

とってもムーディーな会場や空間がとっても素敵でした

 

ゲストと過ごすかけがえのない時間の中でお2人が感じた想い

 

こんなにもたくさんの方から愛されていること

 

笑顔でつながるたくさんの仲間がいること

 

幸せいっぱいに育ててくれた両親や家族の存在

 

大切な人たちに囲まれながら 今日という日を迎えられた幸せを

心から感じられたお2人です

 

『笑顔』

その言葉が本当にぴったりな お2人

1_R

おふたりの笑顔は

周りの人たちを幸せにします

しんごさん ゆうみさん

スタッフを信じて ブルーブランを選んでくださり

本当にありがとうございました

お2人の担当ができたこと 心から幸せです

ずっとブルーブランはお2人の大切な記念の場所です

いつでも遊びに来てくださいね!

幸せあふれる1日 お2人のそばにいれて幸せでした

3_R

大好きです!!!!ブルーブラン二村百梨亜

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です