ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

一足早いクリスマス☆

12月といえば・・・クリスマス!!

ブルーブランに一足早いクリスマスがやってきました!

 

新郎:よしとさん

新婦:あゆみさん

 

おふたりの結婚式のテーマはクリスマス

待合いの飾りつけもクリスマス一色です☆

 

おふたりの1日の始まりはご両家ご家族とのご対面から

育ててくれてありがとう

結婚おめでとう

それぞれの想いを直接伝えていただきました

 

そしておふたりの結婚式へ・・・

結婚式のスタイルは教会式

 

その後のアフターセレモニーではゲストの皆様1人ひとりに感謝の気持ちを伝えていきました

そしてクリスマス一色の披露宴の始まりです!!!

 

まずご入場は螺旋階段から☆

すごく絵になる入場でした!

 

そしてご来賓の皆様にご祝辞をいただき 乾杯!

祝宴が始まってすぐ・・・

新郎のよしとさんがいなくなってしまいました・・・

ゲストの皆様にもよしとさんを探すご協力をしていただきました

お花の中・テーブルの下・・・

よしとさんが現れた場所は・・・厨房!!

かっこよくフランベをしていただきました

会場が一体となり盛り上がり お料理に対する期待も高まった時間でした

 

その後皆様のテーブルをまわりお写真を撮影させていただいた後

職場の方からの余興へ・・・

とっても盛り上がるお祝いをいただき

続いて登場したのはおふたりがデザインしたウェディングケーキ

クリスマスをイメージした プレゼントボックス型のケーキ

すごくかわいらしいケーキに入刀していただき ケーキの食べさせ合いっこ

“ファーストバイト”へ!

新婦:あゆみさんが 新郎:よしとさんに食べさせる際に なんと!サンタの登場です!

“このスコップで愛情の分だけたっぷりと!”そんなサンタからのアドバイスであゆみさんから愛情の分だけたっぷり!ケーキを食べさせていただきました

 

その後新婦あゆみさんはお色直しへ・・・

お部屋に戻ると新郎:よしとさんよりお手紙のサプライズプレゼントがありました

すごく心温まる時間でした

 

その後のお色直し入場!

おふたりはどこから入場するかと思っていたら・・・テラスからトナカイ人力車に乗って入場です!

クリスマスらしい入場の仕方にゲストの皆様もびっくり!と同時に歓声が上がりました!!

すごく盛り上がった入場でした☆

 

その後カラードレス・制服にお色直ししたおふたりとお写真を撮影していただき、ご友人の皆様・ゲストの皆様よりたくさんのお祝いのお言葉をいただきました

 

すごく盛り上がった披露宴もクライマックスへ・・・

あゆみさんからのお手紙からご家族様への愛と感謝が伝わってきました

よしとさんからの謝辞からは皆様への感謝が伝わってきました

 

よしとさん あゆみさん

本日は本当におめでとうございます☆

おふたりの笑顔を近くでみることができ本当に幸せでした!!

これからもおふたりらしく笑顔が素敵な家庭を築いてください!!

またお近くにお越しの際は是非遊びにきてくださいね♪

いつでもお待ちしております!

 

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です