ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

バラの花束に想いを込めて~一生幸せにします~

『一生幸せにします』

SubstandardFullSizeRender_R

今まで一緒に過ごしてきた大切な人たちからの祝福と

お2人が皆様に伝えたい感謝の想いをバラの花束にのせて

たくろうさんとまりなさんのかけがえのない1日のはじまりです

『たくさんの人たちに感謝が伝えたい』

そんな想いを持って 今日まで一生懸命に準備を進めてきました

 

晴れ姿に整ったお2人

仲良しなご両親に晴れ姿をお披露目です

 

そして野球一筋だった たくろうさん

『幼いころを思い出してほしい』 そんな想いからたくろうさんとご両親でキャッチボールをする時間をつくりました

あの頃はこんなふうだったよねと思い出しながらのキャッチボール

まりなさんのご両親に向けては『決意』を書いたボールでのキャッチボール

そこに書かれた文字は『幸せにします』その想いが溢れる瞬間でした

 

教会式で愛を誓い合ったお2人

まりなさんの手作りリボンシャワーで皆様からの祝福を受けたあとは

野球をテーマのイベントを♪

まりなさんがボールを投げて たくろうさんが打ちます!

image1①

キャッチした方にはプレゼントを!大盛り上がりでしたね

 

披露宴では可愛いバルーンを持って登場!

image1②

そしてお料理がスタート後 キッチンOPENの演出を♪

ここでご登場いただいたのはお2人の大切なキューピットのご友人!

キューピットの方がボールをキッチンにあてると『ありがとう』うちわを持ったシェフたちが登場!どうしてもキューピットに感謝を伝えたい!                その想いが形になった瞬間でした

 

お色直しの前には『今日は一流のシェフをご用意しております!』

そうキッチンがOPENすると なんとコックコートを着た たくろうさんのご登場!

④④image1

たこさんウインナーをフランベして大切な2名のゲストに届けます

そしてお色直し入場

今日のためにお2人とたくさん悩んで考えてきました

そして決まったのが『ダーズンローズ』

12本のバラに込められた意味

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

この意味に強くあてはまるゲストの皆様からバラの花を集めていきます

 

理由も添えて集めることには お2人が大切な人たちへ自分たちには皆様へこんな思いがある

そう感じていただきたかったからです

 

“お花を集め花束にしてまりなさんを迎えに行く”

 

そう思っていた たくろうさん

実は今日という日のために まりなさんはたくろうさんのためにサプライズを考えていました!

それは自分のご家族 たくろうさんのご家族からのメッセージビデオ

たくろうさんを想う まりなさんの想いが溢れます

 

そんなメッセージビデオを見て まりなさんを迎えにいくたくろうさんの表情はとてもすてきでした

今日 おふたりの大切なご家族にお会いしてどれだけおふたりが愛されていたのかがとてもわかりました

『人が好き』そんなご家族から育ったおふたりだからこそ

お2人の周りにはたくさんの幸せで溢れたくさんの素敵な人たちがいるんですね

お2人らしい涙と笑顔で溢れた最高の1日でした

 

たくろうさん まりなさん

お2人と出会えたことは私にとって 大切な宝物になりました

ご縁があって担当をさせていただいたことがとても幸せでした

いつも優しいお2人のことが本当に大好きです!

これから先も何年たっても幸せいっぱいのご夫婦でいてくださいね

またぜひ!盛田ご夫婦と遊びにきてくださいね♪

SubstandardFullSizeRender11_R

ブルーブラン二村百梨亜

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です