ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.29(イイニク)deおもてなし♪

美男美女、何をやっても絵になるお似合いなおふたり

熱い心と人情味溢れる ゆうやさん

いつも笑顔で穏やか、マイペースでかわいい ゆきさん

FullSizeRender

素敵な素敵なおふたりの記念日の様子をお届けします*

 

まずは当日、挙式のリハーサルを行います

朝から実感がな~いとおっしゃっていたゆきさんとは対照的に、緊張してます。。といつもとは違う表情のゆうやさん

そんなゆうやさんがこの時間見せた男泣きにとても胸が熱くなりました

その瞬間、今日は’絶対いい一日’になる と更に確信しました

 

おふたりの挙式は人前結婚式

やはりおふたりのゲスト様です

挙式の始まりに披露されたおふたりの今までのそれぞれの歴史

それを聞いた皆さんが流した涙  人前式にふさわしい空間、そしておふたりは誓いを立てます

その誓いを承認いただくために選ばれた代表者は、おふたりを結び付けてくださったキューピット

FullSizeRender2

“愛とは” という言葉をいただき、ゲスト全員から賛同の拍手が湧き上がりました

 

挙式後、おふたりのウェディングパーティはコーディネイトにもこだわりました♪

 

グリーンのアーチ×ソファ のメインにおふたりが着席されれば、自然と仲間が集まってきます♪♪

FullSizeRender5

おふたりの自然体の笑顔に見ているこちらまで幸せな気持ちになりました*

そして、ここで登場したオリジナルウェディングケーキはかすみ草をちりばめたオシャレケーキです☆★

ふたりのイメージにもぴったり^^

ご両親様に食べさせ合いっこのお手本を見せていただき、仲良くファーストバイトを行いました♪

 

そして一旦お着替えに入られたゆきさん

ブライズルームに戻ると、そこに用意されていたのはゆうやさんからゆきさんへのサプライズプレゼント

真っ赤なバラのプリザーブドフラワーとお手紙です

実は、朝こっそりゆきさんはゆうやさんにサプライズでお手紙を渡されました

互いに想い合うところも似ているおふたりです

 

そんな中、ゆうやさんはゲストの皆さんに今日のテーマでもあるおもてなしを!!

【11月29日 イイニクの日】

フランベパフォーマンスでキメていただいたゆうやさん!

皆様へお届けするのはボリューム満点のこだわりのお肉です!!ゲストの皆様もぺろりと完食です☆

 

そしてパーティ後半は、カッコよく・そして華やかな和装で*

和傘をゆきさんに差し出したゆうやさんと、はにかむゆきさん

本当におふたりを見ていると、心からお似合いだなぁと感じます

 

大好きな大好きなおふたり

 

今日はふたりの新たな一面と、幸せそうな表情をみてとてもいい一日だったと感じました

 

‘類は友を呼ぶ’

と言いますが、熱く優しい思いやりのあるおふたりだからこそ、そんな方々に囲まれ今までの人生を歩まれたことがみえました

沢山のご縁の中で結ばれたベストパートナー

いつまでも、ふたりらしくお互いを“大好き”だと思えるご夫婦であってください^^

おふたりに出逢えて良かった!!心からおふたりの幸せを祈っています…*

FullSizeRender4

Bleu Blanc

尾﨑 千穂

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です