ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

テントWedding☆

 

皆でワイワイ 楽しく!

自然と集まれる空間の中で いつものおふたりらしく

そんな言葉がぴったりな結婚式が 本日ブルーブランで行われました

ひでゆきさん こずえさんのウェディングパーティーをご紹介させて頂きます

1129ブログ2

披露宴会場のメインテーブルは

おふたりの大好きなキャンプをイメージした

“テントメインテーブル”です

おしゃれでセンス抜群のおふたりだからこそ

メインテーブルにはとことんこだわりました

ゲストの皆さんが自然と集まってワイワイ写真が撮れる空間となりました

ブログ

ご家族の皆さんへも 感謝の気持ちを伝えました

挙式前の時間に行われたのは ご家族タイム

たった10分のお時間でしたが ご家族の皆さんに初めて紋付・色打掛の姿を見せた

この時間は特別なお時間となりました

 

今日は 花嫁の総仕上げとして こずえさんのお母様にはこずえさんへ

紅引きの儀をして頂きます

これから挙式で 皆さんへ誓いをするおふたりへ

「いってらっしゃい」「いってきます」

おふたりとご家族と決意の時間となりました

 

ご家族とご友人に見守られながら挙式をおこなったおふたりは

折り鶴シャワーで皆さんから祝福を頂きました!

 

ご家族やご友人の皆様と一緒に1羽1羽つくった鶴での折り鶴シャワーは

とっても華やかでしたね!

 

 

披露宴の入場では 白無垢から黒地に赤色の花模様が美しい 色打掛けでのご入場です

 

ひでゆきさんのご友人からの余興では

愛情がたくさん詰まったDVDと ひでゆきさんからこずえさんへの

サプライズプロポーズの時間もありましたね(^^)

結婚式という日に 皆さんに見守られてのプロポーズ

わすれられない思い出となりましたね

 

そしておふたりのデザインしたケーキは・・・「メガショート!!」

ショートケーキが ビックサイズになって登場です(ショートケーキではないですね笑)

その上にはバスケで出会ったおふたりにはピッタリなケーキトッパーが♪

おふたりらしいケーキにゲストの皆さんも大喜び☆

1129ブログ

image

リメイク入場ではウェディングドレスでのご入場です!

そしてキャンプが好きなおふたりは・・・ランタンサービスを行いました

各卓の薪の上に ランタンを置いて・・・

皆さんのテーブルの上が一気にキャンプ風になりましたね

とっても素敵な時間で メインテーブルともより一層一体感が増しました

 

インタビューでは ひでゆきさんのまさかの涙も溢れましたね

ゲストからの温かい言葉ひとつひとつが

おふたりの人柄をあらわしていて 温かい時間となりました

 

新郎謝辞の時間

ひでゆきさんの言葉を頷きながら聞くこずえさんの姿をみて

おふたりは本当に素敵な夫婦だなぁと感じました

 

 

ひでゆきさん こずえさん

本日は本当におめでとうございます☆

約半年前 初めてブルーブランにお越し頂いてから

今日まであっという間でしたね

 

最高の空間で 最高のゲストと

最高の時間を過ごすことができましたか?

おふたりにとってかけがえのない場所になってくれたら

すごくすごく嬉しいです

 

おふたりの担当ができて 素敵な時間を一緒に

過ごすことができて 私はとっても幸せです

 

またお茶でも飲みにブルーブランへお越しくださいね!

末永くお幸せに・・・・

1129ブログ3

 

ブルーブラン  下田

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です