ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

自分たちらしく~こだわりを詰めた1日~

幸せが降り注ぐ中 ブルーブランで素敵なご夫婦が誕生しました

 

新郎:ゆうきさん

新婦:あやかさん

 

おふたりらしく自由でおしゃれなパーティーになるようにと想いを込めて準備をしてきた1日のスタートです

 

ご家族とのご対面のお時間では 今までの感謝の想いが新婦:あやかさんの目から溢れてきました

とても感動するご対面でした

 

おふたりの結婚式は“人前結婚式”

大切な皆様に愛を誓います

ここでもおふたりらしく・・・

立会人代表を務めてくださるご友人をサプライズで発表いたしました

ご指名されたご友人はすごくびっくりされていましたが、すごくおふたりらしく温かい時間になりました

 

アフターセレモニーの後はおふたりがとっても楽しみにしていた披露宴のスタート!!

IMG_6464_R

 

おしゃれなおふたりらしくご入場をしていただき、ゲストの皆様からはお祝いのお言葉をいただきました

 

その後のキッチンオープン!

あれ・・・ゆうきさんがいない・・・

キッチンオープンとあやかさんからお声をいただくと

なんと!中からシェフになりきったゆうきさんが登場!

かっこよくフランベをしていただきました

会場が盛り上がった瞬間でした

 

ゲストの皆様とお写真を撮っていただいた後はおふたりのケーキの登場!

あやかさんがデザインしていただいたケーキはとてもかわいかったです!

IMG_6466_R

そしてお色直しのためおふたりとも中座へ・・・

 

お色直し後はおふたりとも和装でご入場!

IMG_6468_R

ゆうきさんはとても紋付が似合い、あやかさんもとても艶やかで ゲストさんからたくさんかわいいと祝福していただきました

和装でも各卓へお写真を撮りにごあいさつへ行き、お友達からのお祝いのメッセージをいただきました

 

そしておふたりのこだわり!!

3着目の衣装へ・・・

 

会場見学にお越しの際から衣装へ絶対3着きる!

そう教えてくださったおふたり

 

楽しみにしていた3着目のご入場は おふたりそれぞれの場所からご入場です

後方の扉から入場した新郎:ゆうきさん

あやかさんをお迎えに螺旋階段を上がり扉を開けると・・・

あやかさんのご入場です!

IMG_6469_R

 

あやかさんがご入場された瞬間すごく会場が一体となり盛り上がりました!

 

たくさんの方に祝福していただいた披露宴もお開きへ・・・

 

新婦:あやかさんからは 普段伝えられない思いを手紙へ託し 感謝の思いをご家族様へ伝えていただきました

そして結びの新郎:ゆうきさんからの挨拶

これから産まれてくるお子様と一緒に幸せな家庭を築きます

しっかりと皆様に意気込みを伝えていただき

とても盛り上がった結婚披露宴はお開きになりました

 

ゆうきさん あやかさん

おふたりの元気な笑い声がもう打ち合わせで聞けないと思うとすごく寂しい思いになります・・・

おふたりの幸せそうな笑顔が一番近くで見ることができ、とっても幸せでした!

これから3人で笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてください

おふたりに出会えて本当に幸せです

またいつでも遊びにきてください!

おふたりのお子様から“くんちゃん”と呼んでいただける日を楽しみにしております

本日は本当におめでとうございます!!

image1_R

くんちゃんこと ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です