ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙

結婚式日和の今日

ブルーブランで素敵なご夫婦が誕生しました!!

 

新郎:やすひささん

新婦:まいさん

 

1年間がんばって準備を進めてきて 楽しみにしていたこの日

おふたりのスタートは感動と感謝 涙涙のスタートでした!!

 

リハーサルのときから涙が止まらなかったまいさんのお母様

おふたりとのご対面の時 扉が開いた瞬間から涙がとまりませんでした

 

新婦まいさんもそれにつられて・・・本当に感動するご対面のお時間でした

ご家族様の愛がたくさん伝わったお時間でした

 

おふたりの結婚式のスタイルは“人前結婚式”

大切なゲストの皆様に愛を誓っていただきました

 

その後アフターセレモニーで祝福していただき楽しみにしていた 披露宴

ここもおふたりの楽しみポイントです!!

おふたりしか見られない景色・・・螺旋階段をからの眺めを楽しんでいただきご入場していただきました

image11_R

その後ご祝辞をいただき お料理スタート!!

お料理を作っている場所をまいさんから紹介してもらい中から登場したのはシェフになった やすひささん!!

コックコートを着てかっこよくフランベしていただきました

きっとゲストの皆様もお料理への期待が高まり すごく盛り上がった時間でした

 

たくさんの方とお写真を撮影していただき その後登場したのはおふたりのウェディングケーキ

新郎:やすひささんの地元が豊田 ということでもみじをモチーフにした秋らしいケーキ

おふたりのイメージ通りで満面の笑みでウェディングケーキに入刀していただきました

image6_R

お色直しをしテラスから華やかに入場

カラードレスがとてもまいさんに似合っており 女性ゲストからたくさんの“かわいい”の声が伝わってきました

image2_R

キャンドルサービスで各卓にご挨拶をしていただき

続いておふたりへのサプライズ!!

ご友人の皆様が映像をおふたりへプレゼントしてくださいました

おふたりが愛されている証

すごく嬉しそうなおふたりの表情でみんなが幸せになりました

 

笑いと涙の1日もクライマックスへ・・・

大切な 大好きな ご家族様へまいさんから感謝の手紙を読んでいただき

結びの新郎謝辞では やすひささんより皆様に今までの感謝

これからの意気込みを伝えていただきました

 

 

まいさん やすひささん

 

本当に本日はおめでとうございます!!

おふたりと出会いがんばって準備をしてき 迎えた今日

少し寂しい気持ちもあります・・・

いつも明るく笑顔なおふたり

おふたりだからこそ周りの方も笑顔になるのだと今日感じました

おふたりなら絶対に笑顔溢れるすてきな家庭が築けると思います!

またいつでもブルーブランに遊びにきてください☆

いつまでも私はおふたりの担当プランナーです!!

image1_R

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です