ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

カウントダウン☆

打合せ 皆さんこんばんは☆毎週ブルーブランではたくさんのカップルが誕生していきますが、そんな中今日は来月の4日に挙式を控えている最近のブログでお馴染みの孝也さん&朱美さんカップルの司会者打合せが行われました!このお二人の司会者は何と…お2人ご指名の河合社長です!!!





5人で 担当の吉田と共に私も一緒に打合せに同席させて頂きましたが…さすが社長です。かなり笑いの絶えない打ち合わせになりましたね(><)お2人と出会って1年以上が経ちました。当日が最高の日となりますようにとうとう次お会いする時は、前々日の搬入ですね。よろしくお願いしまーす☆  <稲垣>









スタート ps.昨日私も初めてブラスのスタッフと美浜のサーキットに行ってきました☆ブルーブランからはキッチンスタッフと私と矢坂の参加でしたが…かなりの激しいバトルでびっくりしてしまいました(><)









トロフィー 結果は…前回まで断トツトップだった上原シェフをぬいて、何と姉妹店ルージュブランの牧野シェフが1位をとりました!!(本当に悔しそうなシェフ…次回また頑張って下さ~い)









集合 今日はスタッフみんな筋肉痛ですカート経験者の方、何かアドバイスがありましたら是非また私に教えて下さい☆ 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. とも : 2006年10月25日 11:56 PM

    イイヨの日のお二人はもう最終打ち合わせになってるんですね!?
    気づけば私たちももうすぐ結婚式。近づいてきたとブログにも自分で書いてはいますが、実感は湧いてないですね。なんだか変ですけど・・でも確かにカウントダウンです。
    ブルーへの打ち合わせと、ブログへの書き込みの楽しみが少し減ってしまうのが残念です。
    ブルーの皆さんもう少しの間、私のワガママを聞いてくださいね。「紅茶はホットで砂糖・ミルクなし」です。(笑)
    毎度毎度、よく飲みますよ~。

  2. こあら : 2006年10月26日 11:42 AM

     ともさんコメントありがとうございます!!もーすぐですね~!!私も楽しみです(^^)打ち合わせが終わっても、ここはお二人の第二の家なのでいつでも帰って来て下さい♪もちろんコメントもじゃんじゃんお願いします!!
    紅茶の砂糖&ミルクなしは私と同じですね☆よ~く覚えておきますね!!

  3. ピンクドラゴンス : 2006年10月26日 8:46 PM

    こんばんわ☆昨日も楽しい打ち合わせの時間をありがとうございました!
    ドラゴンズ日本一を一緒に祝う段取りで打合せしてきたのに、このままでは日本二になってしまう( ̄□ ̄;)
    でもそんな虚しさあふれる状況でも、社長の司会に任せておけば盛り上げてくれるハズ!!!?
    ほんとお願いしますね~(;_;)
    それにしても、噂には聞いてましたが、10/21挙式の延之さん&公美さんもそうとうのドラファンですね!
    シャオロンとパオロンまで駆けつけてくれるなんてすごいですね!私達は、ドアラを呼ぼうかと思ったんですけど、予算の関係で諦めました(>_<)
    稲垣さん、また延之さん&公美さんの式の様子も、詳しく聞かせてくださいネ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です