ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

念願の1日・・・

学生時代から付き合い、お互いのことは何でも知ってる

そんな空気感があるおふたり

友人、ご家族 皆様が待ちに待った1日がスタートしました!

新郎:はやとさん

新婦:わかなさん

おふたりはお支度を整え まず一番初めにお会いしたのは ご家族の皆様

小さいころからたくさんの愛情の中で育ち 今日その感謝を伝える日

涙と笑顔のすごく素敵な時間でした!

image2_R_R

 

おふたりの挙式は 教会式

神様におふたりの結婚を承認していただき

ここからはゲストとの楽しい時間!

 

アフターセレモニーではおかしまきでゲストの皆様と一緒に盛り上がり

その後食前酒を直接手渡しし、披露宴までのお時間をゲストの皆様とのお時間を過ごしていただき

 

おふたりが本当に楽しみに準備を進めてきた披露宴のスタートです!

image1_R_R

 

まずは螺旋階段からおふたりはご入場し

ご祝辞はおふたりの恩師の高校時代の先生からいただきました

 

その後のキッチンオープン!

はやとさんの姪っ子・甥っ子に登場していただき かわいくオープン!

シェフの登場に会場が一体となり盛り上がりました

 

たくさんの方とお写真を撮り、たくさんの方からお祝いのお言葉をいただき

続いて登場したのは・・・かぼちゃの妖精!!

キッチンオープンで活躍してくれた 姪っ子・甥っ子のおふたりがかぼちゃの妖精に扮して 魔法をかけると・・・

おふたりがデザインしたケーキの登場!!

image3_R_R

わかなさんがだいすきなキャラクターとおふたりが大切にしてきたぬいぐるみがのったケーキ

本当にお2人らしくかわいらしいケーキでした!!

 

 

おふたりそれぞれお色直しの中座をした後 おふたりは雰囲気を変え和装でのご入場

 

テラスからかっこいい入場でした!

ここでおふたりへのサプライズが!新婦わかなさんのお兄様とご友人の皆様による和太鼓の演奏

和装に合ったすごく迫力のある演奏に会場中の皆様が釘付けになりました

本当にたくさんの方から祝福されているおふたりだと感じた時間でした

 

和装でもたくさんのお写真をゲストの皆様と撮影をし、披露宴もクライマックスへ進んでいきます

 

わかなさんのお手紙にはご家族の皆様との思い出・今までの感謝・・・たくさんの想いが伝わってきました

そして両家代表の謝辞

はやとさんのお父様よりおふたりに向けてのはなむけの言葉と共に はやとさんへの想いをお話していただけました

仲がいいご家族だからこそ、全員が大人になった今だからこその想い

それに応えるようなはやとさんからの新郎謝辞

本当に感動する時間でした

 

“おめでとう”“ありがとう”“ごめんなさい”たくさんの想いが伝わった1日は結びになりました

 

はやとさん わかなさん

 

おふたりに出会い1年半以上・・・

本当に私にとっても待ちに待った1日でした

おふたりが幸せそうに笑って 輝いている姿を近くで見ることができ本当に幸せです!!

何かと共通点が多かったおふたり

本当に出会えたことが必然のように感じました!

たくさんお話をさせていただいた分 少し寂しさがあります・・・

またいつでも遊びにきてください!!

おふたりの笑顔がこれからもたくさん見られることを楽しみにしています!

本当におめでとうございます!!

image4_R_R

ブルーブラン 加藤久実

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です