ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

虹~未来へ架かる七色の橋~

10月10日

新たな記念日としてこの日を選ばれたおふたりは

かずやさん と はるかさん

見た目からも人柄の良さを感じる、そしてアイディアや相手を想う気持ちが女性以上に乙女さを感じるほど優しい かずやさん

サバサバかっこ良く、でも女子力の高い愛され女子 はるかさん

 

おふたりの結婚式のテーマは【虹】

会場のテーブルコーディネイトや、装花もテーマに合わせてカラフルに!!とっても華やかな空間です!

FullSizeRender

はるかさんは、祖母様・お母様・お父様にお手伝いいただいてのご入場

沢山の気持ちがこもったこの瞬間を個人的にもとても大切にしていました

 

“入場”ただ、歩くだけかもしれませんが それでも、これまで一緒に過ごしてきたご家族にとっても新郎新婦様ご本人にとってもその一歩一歩を 誰とどんな気持ちで 歩むのか

どの新郎新婦様にも大切にしていただきたい

おふたりやご家族にとっても特別な時間になったことはその時の空気から感じ取ることができました

 

挙式でおふたりが皆様に誓われた言葉も、テーマにかけて*

とてもおふたりらしい誓いでしたね

甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんにも挙式を沢山お手伝いいただき、微笑ましい空気が流れました

 

披露宴入場の際は、はるかさんのヘッドアクセサリーも変えて華やかにご登場です!

IMG_2036

ブルーブラン料理長ともご縁があったおふたり

厨房スタッフもいつも以上に気合が入ります☆ブルーブランSpacialメニューはお楽しみいただけたでしょうか?^^

続いて登場したのはオリジナルウェディングケーキ!

はるかさんの好きなキャラクターとフルーツを沢山詰め込んだ3段ケーキはとてもインパクトがあります☆★

おふたりも仲良く食べさせ合いっこをしていただいた後は、待合室でかずやさんが仕掛けたちょっとしたいたずらに見事当たった方にケーキを召し上がっていただきます!!

そのお相手は、なんとかずやさんのおじ様でしたがとても盛り上がりましたね!

 

そして、この披露宴の一番の見どころシーンといえばリメイク入場です

はるかさんには秘密で、ゲストの皆様からいただいたおふたりへのお祝いのメッセージ

このメッセージに包まれた赤いバラ40本の花束を、かずやさんからの言葉と共に渡します

このサプライズを約1年前から計画してくださったかずやさん

これにははるかさんもとても感動されていました*

ご友人からのメッセージビデオやお写真を沢山撮影していただき披露編終盤へ向かいます

 

ラストは、おふたりからそれぞれご両親へ向けてお手紙を

かずやさんは事前にお手紙もご用意いただていましたが、その場の気持ちをしっかりと伝えてくださいました

そして、はるかさんのお手紙の際にはかずやさんからはるかさんのご両親へ向けてもサプライズで幼少期からのお写真のスライド映像を上映しながら、今までの気持ちをしっかりと伝えていただきました

 

門出の際のかずやさんからの気持ちのこもった「ありがとう」の言葉

この時感じられた感情をずっと忘れないでくださいね*

おふたりは、本当にバランスの良いご夫婦だなぁと ずっと羨ましく感じていました

これから、おふたりで過ごされる中で時には雨が降ることもあるかもしれません

それでも、その雨もやがて上がって虹がかかるような おふたりらしいいつまでも仲良く明るい家庭を築いていってください☆★☆

Bleu Blanc

鈴木 光洋 & 尾﨑 千穂

IMG_2046

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です