ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうの思いやり

本日もブルーブランに素敵な夫婦が誕生しました

たくさんのゲストに祝福され とても素敵な時間となりました

そんなおふたりの幸せあふれる1日をご紹介します

 

とても優しく穏やかな雰囲気を持つ ゆうごうさん

すごく照れ屋さんで表情豊かな ちさとさん

 

おふたりの間にはいつも優しい空気が流れています

 

ちさとさんのご友人のサプライズでのブライズメイド

ブライズメイドで参列してもらうのが秘かな夢だったちさとさん

ご友人の姿を見つけたちさとさんの目からは喜びの涙が溢れました

 

おふたりの挙式は人前式

大好きなゲストのみなさんの前で誓いを立てます

 

・カッコいい親父を目指して、頭皮のケアに努めます

・女であることを忘れません

 

おふたりらしい宣言でチャペルもあたたかい笑いに包まれました

 

アフターセレモニーではちさとさんからは

ブーケと大好きなキャラクターのドールトス

ゆうごうさんからはバトミントントス

私がもらう! 僕がもらう!

たくさんのゲストに参加していただき盛り上がりました

 

披露宴会場はマリンをイメージ

青と白のお花や風船で海を表しました

会場

 

おふたりのウェディングケーキはちさとさんのお母様の希望もあり

クロカンブッシュ!!!

クロカンブッシュ

 

両家のお母様への日頃の感謝をこめてのサンクスバイト

おふたりからの「あーん」に照れながらも喜んで頂けました!

 

そしてゆうごうさんからちさとさんへサプライズ♪

サプライズ

ちさとさんの大好きなキャラクターを描いた手作りのお皿をプレゼント

驚いて声の出ない彼女を見て微笑むゆうごうさん

サプライズ大作戦、大成功でしたね!!

 

ご友人からのスピーチや余興

本当にみなさんから愛されていることが伝わってきました

 

いつもお互いを大切に想い合っているゆうごうさんとちさとさん

これからおふたりであたたかい家庭を築いていってください!!!

 

おふたりとのお打ち合わせではたくさん元気をもらいました!

また必ずブルーブランに遊びに来てください!

とびきりの笑顔でいつでもおふたりをお待ちしていますね♪

Y C

おふたりの担当プランナー

まりりんこと 木内 真梨奈

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です