ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Love it!!! ~大好きに囲まれて~

大好きなものと大好きな人に囲まれて

過ごす最高の1

いつも穏やかなだいごうさんは とってもとっても優しくて温かい人

そして そんなだいごうさんの隣でいつも笑顔を絶やさない可愛いたかこさん

このお2人は本当に出会うべきふたり

2人に出会った瞬間からそう思いました

テーマはLOVE it !!!

444_R

 

大好きなもの そしてかけがえのない大好きな人たちと過ごす幸せいっぱいの1日のはじまりです!

2人の挙式は人前式

挙式の入場前には たかこさんからだいごうさんへサプライズのお手紙をお読みいただきました

式のスタートには お2人の大切なご両親から

これから夫婦生活で大切にしてほしいことをお話しいただきました

頑張りすぎない方がいいどちらかがズッコケているほうがいいたすけあい・ゆずりあいそして認めあいその3つの愛を大切にしてほし い

素敵な言葉をたくさんいただきました

そしてお式の結びには ご両家からのサプライズ!ご両家の皆様からお2人へ巨大なモザイクアートのプレゼントです2人の驚く姿が印象的 でした!

ご家族の愛情をたくさん感じられるお式でしたね!

その後はたかこさんから幸せになりたい女性へのブーケトスのプレゼント♪

そして弓道をずっと続けてきた だいごうさん

大好きな弓道で矢の代わりにあるものを放ち 男性ゲストに素敵なプレゼントをお届けしましたimage2_R

だいごうさんらしい演出にゲストも大盛り上がりでした!

披露宴の入場ではお2人手作りのTHANK YOU!の垂れ幕を持って入場です!

image1_R
2人を囲むゲストは本当に温かい方ばかりです

拍手をすれば鳴り止まず 常にたくさんのおめでとうが響き渡ります

そして今回のメインイベント!!!!!

ケーキカット・・・・・・・・は今日はないんです!ケーキはいらないから何かお2人らしいオリジナルのことをしたい!そんな想いからお2人の大好物をご用意いたしました

それは・・・・なんと・・・餃子!!!!!!!!!

23_R

鈴木シェフが想いを込めてつくってくれた巨大餃子をお2人がオープン!!!すると

中には小さな餃子がたくさん!!ゲストも歓声がおこりました!

そんなおいしい餃子でファーストバイト♪大成功でしたね♪

お色直しでは またまたおふたりの大好きなアイテム

2人のり自転車☆☆にのって登場です!

image111_R

穏やかなお2人らしい演出でした♪

その後も心のこもった余興やサプライズがたくさん!

本当にゲストから愛されているんだなぁとつくづく感じました

そして今日は来られなかったたかこさんのおばあちゃんから花束のプレゼント

きっとたかこさんの花嫁姿をとても見たかったはずです

そして最後の新郎謝辞

たくさんの想いが溢れすぎて涙があふれマイクを使わずに自分の声で想いを届けました

たくさんの人に愛されて 今日を迎え たくさんの人に祝福された

幸せな1

両家の強い結びつきと お2人のお互いを大切に思う愛情 

たくさんの感動

その11瞬の時間にたくさんの 愛が溢れた素敵すぎる結婚式でした

 

だいごうさん たかこさん

2人に出会ってから今日まで本当にあっという間でした

2人に会える打ち合わせはいつも笑顔をたくさんもらいました

本当に仲良しなお2人!これからもずっとずっとおふたりらしい仲良し夫婦でいてくださいね♪

555_R

お2人のことが大好きです!!!!!

ブルーブラン 二村 百梨亜

 

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あんま夫妻 : 2015年9月22日 1:05 AM

    ブルーブランの素敵すぎる最高すぎるスタッフの方々の
    おかげで、最高の1日を過ごせました!
    出席してくださった人達からは、今まで出席した結婚式の中で1番最高だったという声がたっくさんでした!
    ふたちゃんには感謝しきれません!
    餃子やオープンキッチンの踊りを快く承諾してくれた
    料理長を始めとしたキッチンのスタッフの方々、
    前日に飾り付けを手伝ってくれたスタッフさんや
    いつも笑顔でお迎え、お見送りしてくださったスタッフさん。もおブルーブランが大好きで、大ファンです!
    本当にブルーブランで式を挙げることができて、良かったです!!!本当にありがとうございました!!
    ブルーブラン大大大好きです*\(^o^)/*
    ふたちゃんらぶ*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です