ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

めぐりあえた大事な人

「 輝いている 未来照らす光  夢を叶えた  特別な夜   世界がまるで昨日とは違う ようやく めぐりあえた  大事な人 」

 

今日の主役 ゆういちさん あゆみさんの 大好きな曲です

今日はおふたりの大好きな歌詞のような 夢のような一日のはじまりです

お打合せの中で おふたりが好きな映画とキャラクターが大好きで

その世界観を披露宴のなかでいっぱい表現していきたい!!

というおふたりの願いを聞かせてくださいました

 

おふたりがたくさん準備してきた 結婚式

おふたりの”特別”な一日の始まりです

挙式では厳かな雰囲気のまま式が進んでいきます

手と手をとりあって すこし恥ずかしそうに見つめあうおふたりの姿☆

それを見るだけでも 幸せがたくさん伝わってきます

 

挙式のあとは披露宴のスタート!

会場のメインテーブルは 映画の中でも登場する「舟」をイメージしています

ゆっくりゲストの皆様とお写真を撮って   ゆういちさんの友人より 楽しさ溢れる余興をしてくださいました

 

会場を巻き込んだ笑いと驚きに

おふたりも素敵な表情をしているのが印象的でした(^^)

ウェディングケーキ入刀のお時間!

おふたりの大好きな キャラクターと

そのテーマカラーが前面に出ている 夢のようなケーキです

ケーキ入刀のあとの ファーストバイトでは

お互いにたくさんのケーキを 食べさせあいっこして頂いて

おふたりを囲む たくさんのゲストの皆様に お写真も撮って頂きました

おふたりとっても可愛かったです♪

 

IMG_0955

そして おふたりが打ちあわせの中でも「すごく楽しみ」と言ってくださっていたリメイク入場

映画の有名なワンシーンを表現して おふたりのご入場です

ゆういちさんが皆さんに キャンドルを灯して各卓を周り あゆみさんを迎えにいく

素敵なシーンとなりました♪

 

メインテーブルの電飾も キラキラと輝きました

このキャンドルはクライマックスのお時間で 皆で願いを込めて吹き収めをおこないました 「キャンドルブロー」

吹き収めの瞬間に願いが叶うという素敵な意味があります

ご家族や ご友人 そして 新郎新婦の願いや想いが 会場中に伝わる

素敵なお時間となりました

 

ゲストひとりひとり 70名分の「願い」でいっぱいになりました

ゆういちさん あゆみさんの “夢を叶えた 素敵な夜”

 

本当に綺麗な一瞬一瞬が たくさんあって 素敵な時間でした 123

 

ゆういちさん あゆみさん 今日はどんな一日でしたでしょうか?

「夢のような輝く一日」私も今日本当に楽しみにしてきました

打ちあわせがなくなってしまうのは少し寂しいですが

 

これからも いつまでも穏やかで 優しいおふたりのまま 素敵な時間を過ごしていってくださいね

335_R

ゆういちさん あゆみさん 本日はおめでとうございます!!

 

Bleu Blanc  下田 有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です