ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な人たちへ最大級の”ありがとう”を伝えます

大切な人たちへ

最大級の”ありがとう”を伝える日

かずひろさんとみゆさんの幸せあふれる1日をご紹介します

いつも優しくて穏やかなかずひろさん

笑顔がとびきり可愛くて 天使のようなみゆさん

2_R

今日は今まで関わってきたすべての人々に心からの”ありがとう”を伝える1日です

おふたりの人前式では まず新郎かずひろさんが入場

かすみ草をゲストから集めていきます

4_R

みゆさんが入場後、花束にしてお渡ししました

3_R

”ブーケ・ブートニアの儀式”

実はまだプロポーズをしっかりとできていなかった かずひろさん

『一生幸せにします』大切なゲストの前でプロポーズ!とてもすてきでした♪

お式の後は名古屋の伝統おかしまき!

1_R

たくさんのゲストに喜んでいただけました!

お式では緊張いっぱいだったお2人も披露宴では楽しそうな笑顔がたくさん見られました!

お料理が出始めるとみゆさんから『キッチンオープン♪』

キッチンにいるのはなんと、コックコートを着たかずひろさん!!!フランベパフォーマンスをしてゲストを驚かせてくださいました♪

本日のお料理には かずひろさんのおじいちゃんが作ったお米が使われているスペシャルメニューです♪いつも誰からも愛されるおじいちゃんの愛情のこもったお米は特別です♪お2人へのお歌のプレゼントもおじいちゃんありがとうございます!

お2人のデザインしたウエディングケーキはお2人のイニシャルプレートがのったおしゃれなケーキ!

IMG_6193_R

そんなケーキをまずご両家のお父様に食べさせていただくラストバイトをおこないお父様も本当に嬉しそうでした!

中座では みゆさんは本当のお母様のようにいつも可愛がってくださった親友のお母様と一緒に歩きます 娘のように可愛がってきた みゆさんの手をとって親友のお母様も涙を浮かべていました

お色直しの登場ではこだわりの演出を♪

まずはかずひろさんの登場!幼いころからマジックが趣味のかずひろさん

ハンカチがステッキに!!!!

そのステッキで魔法をかけると壁一面に花火が咲きます

これはお2人にとって大切な思い出の花火なんです

そしてもう一度魔法をかけると カーテンが開き みゆさんの登場です★

お2人らしい演出に ゲストも驚きの声が響きました

その後もゲストとお写真をとったり スピーチをいただいたりとあっという間に大切な時間は過ぎていきます

ご家族のことをとても大切に思うおふたりです

生い立ちDVDをご家族と一緒にみる瞬間

ご家族タイムでは手をとって涙ぐむ瞬間

その1瞬1瞬がとても幸せを感じました

今日という日はお2人にとってはじまりの日

たくさんの人に感謝を伝え お2人にとって欠かすことのできない大切な存在に

”私たちは幸せです”

そうしっかりとお伝えできた幸せいっぱいの1日でした

”かずひろさんとみゆさんはきっとみゆさんのお母様が

めぐり合わせてくれた”

みゆさんのお父様のお言葉の中にそんな言葉がありました

きっときっと 天国にいるお母様がみゆさんの幸せを想い かずひろさんとめぐり合わせてくださったんだと思います

そんなお母様にも きっと みゆさんの幸せな姿が届いたはずです

かずひろさん みゆさん

今日という1日はお2人にとってどんな1日でしたか??

たくさんの涙とたくさんの笑顔が詰まったとっても温かい結婚式でした!

またいつでもブルーブランに遊びに来てくださいね♪

SubstandardFullSizeRender_R

お2人にたくさんの幸せが訪れますように・・・★お祈りしております♪

BleuBlanc 二村 百梨亜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です