ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切なあなたへ~家族になろうよ~

本日も幸せなカップルが誕生しました

 

新郎:たかひろさん 新婦:ときのさん

この日を迎えるまでに、大切なゲストのことを考え

おふたりは沢山の準備を頑張ってこられました

結婚式10

待合室には、ときのさんのお母様が作られた

バルーンアートで華やかに飾られ、ゲストの皆様も

楽しそうに過ごしていらっしゃいました

 

そして、挙式は大切な方を前に誓う 人前式

温かな雰囲気の中、沢山の方に祝福をいただきながら

挙式は結びとなりました

結婚式5

アフターセレモニーのフラワーシャワーで

祝福していただき、

結婚式4

おふたりの緊張も解け

和やかな雰囲気で披露宴が始まりました

 

披露宴会場もときのさんのお母様のバルーンアートで

飾りつけされていて、とても素敵な空間でした

結婚式12

祝宴の始まりは、たかひろさんがご用意された

こだわりのスパークリングワインで乾杯を行いました

皆様にとても好評でした

 

そして続いては、たかひろさんが練習を頑張ってきました

「キッチンオープン」です!

厨房スタッフとのダンスは、会場からも歓声が上がって

とても盛り上がりました!

 

皆様とお写真を撮り

結婚式7

 

続いてはおふたりの「ウェディングケーキ」

そしてここで、ご両家の親御様へのサプライズケーキ!

ご両家の親御様、そしておふたり一緒にケーキ入刀を行いました

親御様も恥ずかしそうに、でも嬉しそうにされていた表情が

とても印象的なシーンでした

結婚式8

親御様の食べさせあいこ、そしておふたりのファーストバイトも

楽しい雰囲気で行われ、あっという間にときのさんのお色直し中座へ。

お母様、そしてご兄弟の涙

ご家族の方との想いの深さを感じた瞬間で、私も思わず涙が溢れました

 

ときのさんの中座後は、たかひろさんのワインサーブタイム!

ワインを注ぐ姿、やはり素敵ですね

家族の皆様も楽しそうに見て、ゲストの皆様も喜んでいらっしゃいました

 

そして、「お色直し入場」

ときのさんが大好きなプリンセスをイメージして

会場コーディネートや髪型、衣装を準備してきました

とっても綺麗でした

 

 

余興として、ときのさんが習ってらっしゃる先生による

「ベリーダンス」

音楽をしていらっしゃる、弟さまの「歌」

サプライズで妹様も一緒に歌ってくださいました

そして、おじさまからの歌のサプライズ

 

沢山の方に愛されていることを、感じました

 

楽しい時間はあっという間で、披露宴もクライマックスへ

ときのさんのご家族へ向けてのお手紙

お世話になった親御様へ、フォトフレームと花束のプレゼント

結婚式9

披露宴の結びとして、たかひろさんより謝辞をいただき

新しい門出へと、おふたりは歩まれました

 

 

打ち合わせでは、沢山のお話をさせていただきました

お母様と一緒に打ち合わせもしましたね

おふたりと出会って、担当プランナーとして

結婚式のお手伝いができたこと、本当に嬉しかったです

向き合うことの大切さを教えていただきました

 

おふたりらしい温かい家庭を築いていってくださいね!

また、いつでもブルーブランに遊びに来てください

楽しみにお待ちしております!

4人ショット

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です