ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の日の想い出

生まれ育った地元、地域の皆様に見守られながら

これまでの沢山の想い出が詰まった 自宅で身支度を整え

花嫁 花婿 となったおふたり

 

タカユキさん と ミナさん

ご両親の希望で“出立ち”から始まったおふたりの一日

朝早くからおふたりの晴れ姿を一目見ようと 沢山のギャラリーが集まります

 

そんな中、みなさんはご自宅の仏壇前で1通のお手紙を披露されました

ミナさんの晴れ姿をきっと見守ってくれてくださっているお父様へ

 

優しい言葉に溢れたお手紙

お父様にもその言葉ひとつひとつが届いているはずです

 

沢山の方々に見送られ、おふたりは式場へと向かいます

 

おふたりの挙式は教会式

 

厳かに、そしておふたりにとってキーパーソンでもあるご夫婦には指輪を運んでいただきました

 

本当に仲が良く、笑顔がいつもまぶしいおふたりの

Summer Weddingです!ゲストの皆様からも、もちろんおふたりからも笑顔が溢れます☆

 

前撮り撮影でもおふたりらしさが光りましたが、そんなお写真も使ったオープニングムービーからの入場で披露宴もいっきに高まります!!

 

“海”をテーマにした会場コーディネートに、ゲストもおふたりも満足でしたね♪

大好きな空間で過ごす、大切な人たちとの時間

結婚式の魅力のひとつです☆

 

お色直しの前に登場したオリジナルウェディングケーキは なんと!

出逢いのきっかけにもなった バレーボールをイメージしたスペシャルケーキです☆★

IMG_6019

チームメイトの皆様も大興奮!!

このケーキは、キューピットでもあるご夫婦に一足先にケーキを召し上がっていただきました♪

IMG_6026

ご兄弟とともに仲良く中座をされたおふたりの披露宴後半は

夏らしくテラスからご登場です!!

IMG_2008

 

バレーボールのチームメイトの皆様の渾身の余興も盛り上がり、笑顔と涙が沢山溢れる温かい一日となりました

 

 

タカユキさん ミナさん

もう…大好きです!!!笑

ミナさんの天然マイペースっぷりに、私とタカユキさんがにやにや。。。そんな打ち合わせがもうできないかと思うと寂しいですが。。

いつでもブルーブランにふらっと帰ってきてください♪笑

これからもよろしくお願いします☆

いつまでもお幸せに*

FullSizeRender

Bleu Blanc

尾﨑 千穂

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 美奈 : 2015年8月8日 2:11 PM

    夢のような1日でした(*^_^*)式後も二人で余韻に浸る毎日です…!一生に一度の結婚式、ブルーブランで挙げて間違いなかったです!尾崎さん、そしてスタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱい!ありがとうございました♡

    • bleublanc1 : 2015年8月8日 6:59 PM

      こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!!
      おふたりと出逢えて、そしてこれからも繋がっていられることが嬉しいです♪
      いろいろこれからもコメントしますね。笑
      またお会いしましょう!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です