ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

待ちに待った1日♪

“待ちに待った日”
たくさんの方が楽しみにしていた1日がスタートしました!!

新郎:たくやさん
新婦:まほさん

お2人のお披露目はまず大切なご家族の皆様へ・・・
涙涙のお時間でした!
親元から離れ感じたこと たくさんの感謝を伝えていただきました!

おふたりが選んだ挙式は大切なゲストの皆様に愛を誓っていただく 人前結婚式
まず新郎たくやさんが入場する際に ゲストの皆様よりお花を一輪ずついただき
まほさんへの愛情を 想いをブーケに託し まほさんが入場する際にプロポーズをしていただきました

おふたりらしい挙式になりました!
image1_R


その後の披露宴
緑をバックに入場したお2人
お料理のスタートは キッチンオープンから!!
ということで・・・
キッチンの前に移動したまほさんの合図でキッチンオープン!
なんと中から登場したのは・・・たくやさん
すごく会場が盛り上がった瞬間でした!

たくやさんのフランベパフォーマンスの際には ご家族の皆様から温かい歓声がとんでいました☆

たくさんのお写真を撮っていただいた後登場したのは
まほさんのこだわり!ケーキの登場です!!
お打合せの際に たくさんのデザインをお持ちいただいておりました
そのすべてのいいところを合わせたケーキ
まほさんの書いてきてくださった絵がそのまま形になりました!
image5_R


おふたりのファーストバイトの後 まだまだ感謝を伝えたい人がいるということで登場していただいたのは・・・
ご両家のご両親!
今までの感謝の気持ちを込めてこだわりのケーキをたべさせていただきました

それぞれ中座していただいた後

お色直しの入場はまず新郎たくやさんより入場です
image4_R
その後曲が変わりいよいよまほさんの入場・・・
まほさんは螺旋階段より素敵に入場していただき 新郎たくやさんにはまほさんをお迎えに行っていただきました
すごくかっこよく 素敵な入場になりました!!

その後各卓にキャンドルを灯しながら入場していただき 皆様へご挨拶していただきました

お色直し後も皆様とたくさんの写真を撮影していただき披露宴のクライマックス
まほさんのお手紙からはたくさんの家族との思い出・たくさんの感謝が伝わってきました
たくやさんの謝辞からはしっかりとした意思表示を皆様に伝えていただきました

たくやさん まほさん
本当におふたりに出会え おふたりの担当がさせていただけ本当に嬉しかったです!
おふたりとのお打合せは本当に楽しい時間でした
おふたりなら絶対に幸せな家庭が築けると思います。
本当におめでとうございます!
image2_R

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です