ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile Wedding☆



楽しくて いつも笑顔で溢れているおふたり
新郎 たかゆきさん 新婦 まみさん
今日という日を楽しみに 今日まで準備を進めてまいりました


おふたりは今年の5月に ハワイで挙式を行いました
当日はご家族中心で挙式を行いましたが 今日はそのときの様子を
ご友人の皆様にもご覧頂けるように 待合室で映像もご用意頂きました

そして今日は 来てくださった皆さんの前でも 
おふたりの誓いを見届けてほしいという思いがあり
ブルーブランの大階段での挙式を行いました
誓いの言葉 指輪の交換 誓いのキス
皆さんの前でもしっかり誓いを結んだおふたり
ハワイでの誓いも思い出し しっかりと約束を交わしましたね

挙式のあとは お菓子まき!
まみさんの幼稚園の園児さんたちも一緒になって 大人数でのお菓子まきは大盛り上がりでした

そして おふたりの人柄のような 明るい雰囲気で始まった披露宴
披露宴では サプライズの余興が2つもあり おふたりも驚きを隠せませんでしたね
本当に愛されているおふたりだなぁ~ と感じる瞬間となりました


IMG_5873


そして おふたりがデザインしたケーキは
可愛らしいプレゼントボックス型のケーキ!
リボンは招待状などペーパーアイテムにも使用したリボンと同じデザインで
統一感もバッチリでした♪


IMG_5874


ケーキ入刀&ファーストバイトで
少し緊張していたおふたりも いつも以上の笑顔となりました!!

そして お母様手作りの世界で1つの素敵すぎるウェディングドレスを着たあとは
和ドレスでご入場したまみさん そして紋付袴姿で登場したたかゆきさん
番傘を持ってのご登場に ゲストも大歓声でしたね
おふたりとも 本当にお似合いです♪


IMG_5884


そして和といったらこの方達のご登場です
祝い餅つき集団「めでたや」の皆さんです!
めでたやを今日まで楽しみにしてくださったおふたり
おふたりやご友人 ご家族 皆さんでついたお餅も召し上がって頂きました

IMG_5886


皆さんからのお祝いの声を頂いて 
笑って過ごした披露宴はあっという間に過ぎていきます

ラストは まみさんからのお手紙を読んで頂きました
挙式を挙げられているおふたりですが 今日はきっと
“嫁ぐ日”を感じる一日になったと思います
まみさんらしい温かい言葉で ご家族の皆さんへ感謝の気持ちを伝えて頂きました

おふたりの 門出
皆さんからのフラワーシャワーの祝福を浴びながらの門出となりました
皆さんから頂いた温かい言葉や 笑顔 ずっと忘れないでくださいね!

たかゆきさん まみさん
いつも笑顔なおふたり 今日はいつも以上に笑顔が輝く一日にしたいと
準備を進めてまいりました

おふたりとのお打合せ本当に楽しくて笑ってばかりでした
これからも周りを笑顔にするような 素敵なおふたりでいてくださいね!
いつまでもおふたりの幸せを願っています
末永くお幸せに・・・


IMG_5891


Bleu Blanc  下田有加




愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です