ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

~笑顔の伝染~

本日も幸せなカップルが誕生しました

 

しゅうすけさんとけいこさん

今日までたくさん準備を頑張ってきました

 

待合スペースは、しゅうすけさんの好きなカバのブースを設けたりけいこさんの好きなアイドルのカラーをテーマにした飾り付けで、ゲストをお出迎えしました

sカバ

 

挙式は人前式で大切なゲストの前で誓いを立て

指輪をゲスト全員でリレーしていただき皆様の想いのこもった指輪を交換しました

ゲストからの賛同の拍手の中 挙式が結びとなりました

 

アフターセレモニーでは けいこさん手作りのリボンを混ぜ

ゲスト全員でおふたりの結婚を祝福しました

おふたりの緊張もほぐれ 和やかな雰囲気の中 披露宴がスタートしました

 

乾杯のご発声で祝宴がはじまり ここでおふたりの楽しみポイントである

厨房を紹介する「キッチンオープン」を けいこさんの掛け声で

おふたりと厨房スタッフでダンスを踊りながらゲストの方に紹介しました

おふたりもダンスは完璧で とても盛り上がりましたね!

 

そしてもう1つの楽しみである 「ウェディングケーキ」

けいこさんがデザインしたケーキで しゅうすけさんの好きなカバも

クッキーにしてありました

sケーキ

けいこさんの嬉しそうな顔を見ることが出来て 私も嬉しかったですし

厨房スタッフの小雪も おふたりのケーキを作ることが出来て嬉しかったと

話してくれました

sケーキ入刀

 

お色直しのため おふたりが中座された後

けいこさんの夢である ライブ風リメイク入場となりました

ゲストの皆様もペンライトを楽しそうにふっておられ

とても盛り上がった入場でしたね☆

しゅうすけさんもタイミング完璧でした!

 

そして入場後は けいこさんのドレスの色当て発表で

当たりの方にはマグロの良い部位を召し上がっていただきました

 

楽しいイベントはまだあります

おふたりとゲスト全員がじゃんけんをしていく「じゃんけんタイム」の

時間があました

おふたりに最後まで勝ち残った方に

なんと・・・カニのプレゼントをおふたりはご用意していました!

ここもとても楽しい時間でしたね

 

和やかな時間はあっという間で 披露宴のクライマックスになっていきます

ご家族へ 来ていただいたゲストへ感謝の気持ちを伝えられ

全員で1つの大きな輪になり 感謝の想いを込めてキャンドルの灯を

リレーしていきました

そして おふたりとゲストの方の幸せを願いふき収めた後

おふたりの門出となりました

 

 

当日までひとつひとつ考えながら悩みながら

おふたりと一緒に打ち合わせをしてきました

 

しゅうすけさんとけいこさんの幸せな表情を見て私もとても幸せでした

おふたりの担当プランナーとして結婚式のお手伝いができたこと、本当に嬉しいです

打ち合わせがなくなるのは寂しいですが いつでも遊びにきてくださいね!

 

明るくて笑顔のたえない家庭を築いていってください

ご結婚おめでとうございます

s3ショット

 

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です