ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

宝物

今日もブルーブランでは素敵な結婚式が行われました!!

としむねさんとひろみさんです。

少しだけシャイだけどとっても面白くて男らしいとしむねさん!

とっても可愛らしくておしゃれで優しくいひろみさん!



おふたりの結婚式の始まりはおふたりのご対面からです。
別々でお支度をされ、チャペルでご対面!!
とっても素敵なシーンでした。
としむねさんのハグがとっても素敵です!

ご家族との対面ではとしむねさんから心のこもったお手紙を
お母様にプレゼントいたします。
なかなか普段伝えられない気持ちをとしむねさんなりの
伝え方で伝えていただきます。
とても感動的なシーンです。

ひろみさんは幼稚園の先生だったので園児さんとの時間を作りました!
たくさんの園児さんが集まってくださいました。
とっても愛されている素敵な先生なんだと実感いたしました。
お集まりいただいた園児さん方、ありがとうございました。



おふたりの挙式は人前式です。
おふたりにとって「宝物」なゲストの方全員へ誓いを立てます。
誓いの言葉はとてもおふたりらしい言葉です。
立会人代表の方から署名をいただき、
おふたりからプレゼント!
可愛い飴ちゃんで作った首飾りです。
素敵なシーンになりました。

おふたり手作りの紙吹雪シャワーの後はブーケトス!
ひろみさん笑顔が輝いています!!
としむねさんはブロッコリーを投げます!
皆さん楽しそうです!



最初の入場はテラスからです。
お姫様抱っこで入場です!
おふたりの照れくさそうだけど幸せそうな顔が素敵です!!!

メインテーブルではなくソファなのでおふたりらしい、
森の中のような雰囲気でとってもおしゃれです。

乾杯準備ではとしむねさんの「はじめるぞ!!」の掛け声と共に
シャンパン隊のサービススタッフが並びます!
そして満面の笑みで振り返ると、、、
シャンパンにおふたりの顔が貼ってあるではありませんか!
これにはゲストの方も大盛り上がり!

キッチンオープンではとしむねさんがフランベパフォーマンス!
練習の成果が出ました!!
コックコートがとっても似合っています!

ゲストの方との時間を楽しんだ後は小雪パティシエのケーキ入場!
ひろみさんの大好きな柄のケーキ!
ひろみさんの嬉しそうな表情を見てとしむねさんも嬉しそうです。
ケーキ入刀の後はファーストバイト!
としむねさん顔中にケーキが、、、!!

ひろみさんの中座はお母様です。
ゆっくりゆっくり歩いていただきます。

としむねさんはご兄弟と中座です。
ご兄弟に担がれて中座されます。


リメイク入場は螺旋階段からです!
そして宝物サーブです!
各テーブルのゲスト全員へのメッセージが入ったブックを
各卓にサーブしていきます。
ゲスト全員がおふたりにとって宝物、
感謝を伝えながらサーブしていきます。
おふたりもゲストもとっても良い表情!
素敵な時間が流れます。

そしてデザートビュッフェ!
としむねさん「甘い物が食べたい~」
ひろみさん「しょうがないなぁ、エイ!」
の掛け声と共にシェフたちが登場!!
ゲストの方との時間を楽しんでいただきます。

心のこもったお手紙の後は
手作りの似顔絵とリースの贈呈です。
とっても良い瞬間です。

としむねさんの謝辞の後はサプライズ!!
お手紙と似顔絵のプレゼントです。
ひろみさんが幼稚園の先生だったのでクレヨンで
似顔絵を描きました。
ひろみさんとても嬉しそうで私も幸せです。


たくさんの宝物に囲まれ、
お互いが宝物なとしむねさんとひろみさん!

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

ブルーブラン 加藤敬士

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です