ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せを言葉にしよう~大切なつながりの時間~

中学校のころに出会ったお2人
その頃はお互い ちがうタイプでちがう世界のひと

そんなお2人が時間を経て手をとりあい人生を共に歩き出します

けんたさんとあやかさんの涙と笑顔の結婚式のはじまりです
s12

情に熱く 家族や友達を大切にするけんたさん
ほんわか優しく可愛いあやかさん

お2人のお式のスタイルはお2人らしい『人前式』
けんたさんは大好きなおばあちゃんと入場です
このお式では“手をとる瞬間”“言葉で伝える瞬間”
を大切にしました
s13
おばあちゃんもとっても嬉しそうにけんたさんの手をとり泣いていました

式の結びにはけんたさんの親友からの心のこもったスピーチをいただき
飾らない言葉の中にあった”友情という絆”をとても感じました

お2人は本当に人気者です
お2人のためにたくさん練習した余興やスピーチ
サプライズの映像などはたくさんの涙を運びました

お2人の考えたウエディングケーキはあやかさんの大好きなキャラクターがのった
可愛いケーキ☆なんとここにはけんたさんの大好きな車のチョコレートも隠れておりました♪
sIMG_0770

お色直し入場・・・・・!!
カーテンがあいてもお2人がいない・・・・!
その瞬間お2人が二人乗り自転車にのって登場です!
会場の盛り上がりも最高!
ゲストの方ひとりひとりがとても温かい人たちで 
そのお2人と過ごす空間がとても幸せ溢れる空間でした

今日とても大切にしたい時間がありました
クライマックスでのキャンドルリレー
みんなで円になり その灯った明かりの中で すべての人の輪の中で 
大切なご家族へこれまでの感謝を伝えることです

けんたさんのお母様は今日一日ずっと泣いていました
けんたさんを一家の太陽とおっしゃっていました

あやかさんのお母様はあやかさんの手をとり
幸せになってねと泣いていました

お父様 お母さま おばあちゃん 友人 大切な人たちへ
全ての方に“感謝”の想いを伝え 手をとって 今日という
幸せな一日を過ごしました

想いを言葉にすることは簡単そうでとても難しいことです
これまでの人生で伝えきれなかった”大切な想い”を
今日言葉で伝えることができたお2人にとって
今日という一日はゲストとの”大切なつながりの時間”になったはずです


けんたさん あやかさん
お2人と初めて出会った日のことをとてもよく覚えています
たくさんの愛で溢れるお2人 スタッフのことも大切に想ってくださったお2人
本当に大好きです!!今日はお2人の沢山の涙が見れて幸せでした!
愛に溢れた幸せすぎる1日でしたね♪
必ず!幸せになってくださいね!
ブルーブランを選んでくださったことに心から感謝しています☆ 
s14
ずっとずっとお幸せに! 
ブルーブラン二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です