ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式ゲーム -人生逆転-

結婚式のお仕事

それはプランナーやシェフ パートナーの皆様・・たくさん想いうかびますが

実はたくさんの裏方スタッフに支えられて
私たちブルーブランは運営しています

名古屋にある ブラス 本社
今日は 本社でいつも 私たちを支えてくれている仲間の 結婚式です

こうせいさん あきこさん

いつも私たちを支えてくれて「ありがとう」の気持ちを込めて
私たちブルーブランスタッフも 様々な想いで今日を迎えました
image
おふたりの結婚式は
「∞結婚式ゲーム -人生逆転- 」

ゲームが大好きなおふたりということで
待合室から披露宴まで
ゲームや謎がたっくさん詰まっています
image


こうせいさんの実家は郡上八幡
あきこさんの実家は埼玉
遠い方だと 北海道
そしてブラス本社メンバーも
今日の為に岡崎へ集まって頂きました

厳かな 教会式

ラストには 皆様からの祝福のスタンディングでの拍手でしたね
おふたりの誓いをしっかりと皆様に見守って頂きました
image
披露宴でのオープニングは
おふたりの大好きなゲームを再現して♪
ゲームのはじまりと共に おふたりの披露宴もスタートです
image
祝辞では我らが代表取締役 河合社長より
歌を歌って頂きました
「社長に歌を歌ってもらいたい!」
おふたりの夢が叶いましたね !
image
河合智行本部長のビックグラス乾杯や
江畑広報室長の謎ときキッチンオープンも
大盛り上がりでした!


ウェディングケーキでは おふたりの大好きなゲームのキャラクターが登場!!

おふたりが何回も絵に書いた こだわりのデザイン
ふたりの人形も顔やドレスがそっくりでした


こうせいさんの実家「郡上八幡」で
毎年夏に踊る 伝統的な「郡上踊り」
リメイク入場の和装にあわせて
郡上踊りで おふたりのご入場です
image
実はあきこさんも郡上踊りをしっかりマスターしていました
郡上内外から愛されている踊り
こうせいさんのお父様やおば様も踊ってくださり どこか懐かしい時間になりました


和装であったら これがなくては始まりません
祝い餅つき集団「めでたや」
おふたりが ずっと楽しみにしていた演出です
会場がひとつになって 大盛り上がりでしたね
image
謎ときも後半でもしっかりあります!
おふたりが大好きな「脱出ゲーム」
謎を解かないと デザートビュッフェに進めない!
テーブルごとに謎ときがスタートします

image
楽しい時間はあっという間
いよいよクライマックス
あきこさんから両親へのお手紙

もう入籍は済まされているおふたりですが
改めて こうせいさんと ふたりで歩んでいく決意と感謝の気持ちを しっかり伝えて頂きました

言葉にならない「ありがとう」の気持ち
手と手を取り合って 伝えました

ラストは私たちブラスからの余興
各店からのメッセージと私たちから唄のプレゼント
少しでもおふたりに 感謝の気持ちを届けることができていたら 嬉しいです


みんなで一緒になって迎えた門出
また改めてしっかり手をとりあって
歩いていってください

門出のときに みた景色
たくさんの人がおふたりを見守っていたと思います

これから先の人生も ゲームのように
辛いことや 難題もあるかもしれませんが

振り向いたらいつも
おふたりの家族や友人 そして私たちスタッフがいます!

レベルアップして 絆を深めて
いつまでも仲良く歩いていってくださいね


ここにいる全員で おふたりの
最高の1日を一番近くで見ることが できたこと
お手伝いができたこと 本当に幸せに思います

こうせいさん あきこさん
いつまでも いつまでも
お幸せに



ブルーブランスタッフ一同

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です