ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

誕生日日和!?

昨日はブルー:ブランの記念すべき第1回の夏祭りに、沢山の方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

スタッフ一同とても楽しい時間をすごすことができました!!

これから挙式予定の皆様は、来年の夏を楽しみにしていてくださいね☆

また来年の夏も盛上がっっていきたいと思いますので(>_=)



さて、昨日の夏祭りの余韻がまだ残る本日のブルー:ブランでは、めでたいニュースが続きました!



まずはこちら。

私達にとっては顔なじみの「ひげマジ」さん。

ひげまじさん何と今日がお誕生日ということで、ささやかではありますがスタッフからお祝いをさせていただきました。

シェフ特製のお好み焼きのお味はいかがでしたでしょうか?







お次はこのお二人。(^-^)

まことさんえつこさん4月30日にブルー:ブランで挙式をされたまことさん&えつこさんです。

今日は結婚式の時のアルバムを取りに見えたのですが、なんとえつこさんも今日がお誕生日っ!!

こちらもスタッフ皆でお祝いさせて頂きました。しかもえつこさんのお腹には現在3ヶ月の赤ちゃんがいるとのこと…ますますおめでたいですよね☆本当にWでおめでとうございます。えつこさん頑張ってくださいね☆そしてお子さんが誕生したら、私にもだっこさせてくださ~ぃ。



そして、本日お二人は私達にと差し入れを持って来て下さいました☆

そのお気持ちだけでもとっても嬉しいのに、なんと私矢坂がシュークリーム大好きなことを、ご存知で「矢坂さんには是非シュークリームを」っとわざわざ、私のためにシュークリームまで用意して下さっていたのですっ!!

ホントに嬉しかったです。そして、頂いたシュークリームはとってもおいしかったです。



今日の担当はお二人の気持ちと、シュクリームのおいしさに感動してしまった矢坂でした。



まことさん、えつこさん本当に今日はありがとうございました。

また是非遊びに来て下さいね~~!!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2006年8月8日 10:35 AM

    昨日はホントありがとうございました!
    さすが『ブラス』って思いましたよ♪
    突然のサプライズ・プレゼント☆(寿菓子だったような・・・。)
    そして特製お好み焼き^^
    まだまだ終わらない・・・、
    野球のナイター試合では最後に女性プランナー達に
    拉致(?)され目隠し状態・・・。
    開けば、な、なんとマジシャンにはとっても必要な
    『小道具』のプレゼントが!!
    忘れられない誕生日になりましたよ☆
    B:Bのみんなぁ~!
    さ・い・こ・う・だぜ~!!

  2. みなみ : 2006年8月10日 11:04 AM

    大好きなひげマジさんによろこんでいただけてなによりです☆素敵な1年にしてくださいね~^^
    『小道具』のお目見え楽しみに待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です