ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Mori Wedding!

おふたりが育った町は それぞれ違いますが

山や田んぼや川・・・それぞれ緑に囲まれて育ってきました

 

そんな生まれた故郷を思い出せる「森」をテーマにした

Mori Wedding

けいたさんとあけいさんの素敵な結婚式を紹介させて頂きます

 

緑がたくさんの空間でゲストの皆さんにも リラックスしながら楽しんで頂くために

おふたりは今日までたくさん準備を頑張ってくださいました

 

席次表や待合室に飾られた写真やアイテム・・・

ひとつひとつが おふたりらしく 森らしく 目を奪われます☆

image

挙式でおふたりの愛を誓ったあとは

アフターセレモニーのフラワーシャワー&ブーケプルズ

そして大盛り上がりとなった お菓子まきと続きます!

2image

お菓子まきのラストには おふたりの地元のゆるキャラトスが!

ゲストの皆様にも 地元を思い出してもらえるようなきっかけになったら嬉しいです

 

披露宴でも おふたりらしさがたくさん 登場します

3image

おふたりがデザインしたケーキは 見たことのない「ミルフィーユ」ケーキ

おしゃれで可愛くて 美味しい☆

4image

生クリームが苦手なけいたさんもしっかりと美味しく食べられるケーキです(笑)

カントリー風なケーキは おふたりにも会場の雰囲気にもピッタリあいますね!

 

このケーキを食べたのは おふたりだけではありません!

おふたりの出会いのきっかけのキューピットの方にもおふたりから感謝のサンクスバイトがありました♪

 

 

お色直しのドレスは 淡い色合いの可愛いドレスに身を包んだあけいさん

ドレスもブーケもすごく素敵で一層輝いていました♪

 

お色直しのあとのデザートビュッフェでは 前日にあけいさんが手作りした「パンプティング」をみなさんにお配りします

けいたさんも よくリクエストするという このお菓子

おふたりから配って ゲストの皆さんからも大好評でした☆

5image

ご来賓ご友人からも祝福のお言葉をたくさんいただきましたね!

ご友人の余興では 何ヶ月も前から準備を進めてくださっていて すごく最高な時間になったと思います

こんな素敵な友人をもって おふたりはすごく幸せですね♪

 

おふたりの結婚式の中で大事にしたいことの中には

ご家族への感謝の気持ちを伝えたい という想いもしっかりとありました

 

クライマックスでは けいたさん あけいさんらしく

一言一言 愛情に溢れた言葉で伝えていました

 

その言葉をしっかりと聞く ご家族の表情

子育て終了の寂しい気持ちと いってらっしゃいという 優しい表情

すごく印象的でした

 

これからも 自分の育ってきたような

自然な笑顔で おふたりらしく 温かい家庭を築いてくださいね

 

今日までおふたりの担当ができて 本当に幸せでした

またブルーブランに帰ってきてください!

ブルーブランはおふたりの第2の故郷です!

 

6image

Ble Blanc  下田ゆか

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です